FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 4 | main | ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 2
ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 3
おいちゃん応援コメントありがとう^^
--------------------------------------------
その3につずいたよ...

ジュン 「そ、そのコスチュームは?」

jun011.jpg

鬼畜芸人B 「ブッシュッシュ!イエース!私の裏の正体はブラック・バード・ブッシュ!略してB.B.B!」
ジュン 「なんですって?」
鬼畜芸人B 「そうわたっしはお前のよく知ってる幹部のまぬっけが原因で壊滅しったギャラクタって組織でアルバイト戦闘員をしていたのだよ~ん。私を幹部採用しっとけばとっくに世界征服しったのになんとあほうな総裁だな!」
ジュン 「鬼畜芸人はギャラクタの生き残り?そうとわかったらますます怒りが湧いてきたは!」
鬼畜芸人B 「ブッシュッシュ!ここであったが約40年目?白鳥のジュン!わったし~がヤキトーリにしってあげましょう!ブッシュッシュ!おっと、その前に1個しつも~んがあるのですがいいですか?」

jun012.jpg

ジュン 「なによ、そのいやらしい目つき、ス、スリーサイズなら言わないわよ」

jun013.jpg

鬼畜芸人B 「ちがいま~す!それはお前を捕まえて実測すればいいことで~す!」
ジュン 「................じゃ、なによ質問って」
鬼畜芸人B 「お前、前回と全然ちがいま~す!」
ジュン 「......................」
鬼畜芸人B 「ドサクサにまぎれてキャラ交代したでしょっ?いいんですか正義の味方がそんなことしって」
ジュン 「..................ばれたか(笑)、なんかもんくあるの?古いアニメなんか放送回によってぜんぜん別人みたいなことってよくあるでしょ?だいたいaemiがV4のグローブ買ったことわすれってて、思い出したからって急にv4にバージョンアップされたのよ、私が悪いんじゃないわ、でもブーツが長めなんでなんか動きにくいのよねえ」

jun014.jpg

たぶんまだつずくと思う.....

ピンブーツだっけどやっぱこのながさのほうがいいかな...... 

jun015a.jpg

脱線..... ザコキャラさんの夢.....

99.99%のザコキャラさんは夢を一度もはたせずやられていく
一度でもヒロインを殴れたりすればそれは超ラッキー(笑)

jun099.jpg



スポンサーサイト
[PR]

| その他 | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
(ノ∀`*)ペチ
鬼畜芸人Bにワイシャツ以外の服が!(ノ∀`*)ペチ

V3からV4にバージョンアップしたのでしょうか?ムゥ...(-ω´-考)y-~~
しかし、aemiさんレアな衣装をたくさん持ってますねえ・・・
まさか?!作ったの?(*´ヮ`*)ノ 続きを楽しみにしてますぅ~♪

まだまだ、冬眠中のおいちゃんでしたw(; ̄ω ̄)ゞ
2009.11.13 Fri 22:08 | URL | おいちゃん  [ 編集 ]
おいちゃんえ....

鬼畜芸人B 靴下はいて、ボディはMAPに書いただけづ...^^(笑)
2009.11.13 Fri 22:25 | URL | aemi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/86-32917bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード