FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

続-霧のウラン鉱争奪戦 9 | main | 続-霧のウラン鉱争奪戦 7
| スポンサー広告 | --:-- |
続-霧のウラン鉱争奪戦 8
彼らは鉄面党に拉致されロボット工場で働かされている囚人たちであ~るっ!
山田 「なんだろうな、急に部屋を変えてやるって......」
加藤 「さあな...しかし、えらいこといい部屋だ...」
前田 「なんですかね?食事も今日はうな重の特盛ですよ?」
加藤 「ああ、久し振りに食べた..うまかったな.....」
前田 「おれは、ここにつれてこられて1ヶ月ですが、加藤さんたちは長いんでしょう?」
山田 「俺たちは1年以上だな......」
加藤 「たまらんなあ.....」
--------------------------------------------------------
加藤 「でっかいテレビだな..........」
山田 「エロ動画でもみたいもんだぜ......」
前田 「いや、今それって拷問ですよ!」
山田 「んっ?......」
前田 「うなぎ食べたのか、急にアレが元気になっちゃって!」
加藤 「そういえば、わしも.....なんだか.......」
メカロボ99 「ピンポーン!今日の鉄面党ニュースのお時間です.....」
前田 「あっ、なにか映りますよ!」
山田 「なんだ、ニュースかよ!エロ動画写せ!エロ動画......」

mariz36.jpg

メカロボ99 「まずは、明日の天気予報から....あす、この秘密基地のまわりは晴天でしょう........」
山田 「おいおい、なんだよ、そんなこと聞きたくないぞ!エロ動画写せ!エロ動画......」
メカロボ99 「では、本日のトップニュースです!本日、我が鉄面党の誇る特務急襲部隊はSSIと戦い、男性隊員一名(名前不明)を殺害!........」
加藤 「ふ~ん、くだらんな、俺たちには関係ないな.........」
メカロボ99 「女性隊員一名、松原真理を生け捕りにするという大戦果をあげました........」
山田 「女、一人捕まえて大戦果?なんだそれ?......」
メカロボ99 「松原真理は鉄面党の重要殺害目標の3番目にリストアップされています........」
山田 「ふ~んっ......」
前田 「あっ?山田さん!あの娘、ノーパンですよ、ノーパン」
加藤 「おっ、ほんとだ.........」
山田 「おお、いいぞ、もっと大きく写せえ......」

mariz37.jpg

加藤 「で、SSIってのはなんなんだ....しってるか前田.....」
前田 「たしか、なんとかなんとかって巨大ロボットで鉄面党の巨大ロボットと戦ってる秘密組織って聞いたことがありますよ....」
加藤 「ふ~ん、つまりこのねーちゃんはそこの女戦士で、そいつらが勝つとわしらは解放されるわけだ.......」
前田 「そうなりますね!」

mariz38.jpg

メカロボ99 「さて、とらえた松原真理から、SSIの情報を得るため、さきほど、デビラー総統自ら尋問されました。では、その様子をご覧ください....まずは浣腸責めでたちまち脱糞する松原真理の様子です...」
真理 「もぅ、だめぇぇ....」
ぶりっ...ぶりぶりぶり...ぶびゅ.....

加藤 「ぶはっ、おいおいいきなりこれか....」

mariz39.jpg

真理 「へああっ」
...ぶびゅ...ぶびゅ..ぶぶぶっ..
山田 「おおっ、いっぱいでるでる......」
前田 「ためこんでますね....あの娘、きっと便秘ですよ」

mariz40.jpg

つずく
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 19:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/568-8ad76aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

