FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

続-霧のウラン鉱争奪戦 7 | main | 続-霧のウラン鉱争奪戦 5
続-霧のウラン鉱争奪戦 6
メカロボ28 「ひひひ、やっとおさまったようだな.....」
メカロボ29 「たっぷり、ひりだしやがった....こうなるとSSIの紅一点とやらもざまわない.....」
メカロボ28 「まったくだな.....さっき、14号にさ........」
メカロボ29 「ん?....」
メカロボ28 「いままでに、こいつにやられた仲間のおかえしにさ、4,5発殴らせてくれって言ったのさ........」
メカロボ29 「で、どうだって.....」
メカロボ28 「だめだってさ......まあ、そのかわり............」
メカロボ29 「そのかわり............」

mariz26.jpg
メカロボ28 「シャワーのかわりに石鹸で手洗いしてもてあそんでやれってさ...ほれほれ........」
真理  「あひ、いや...さわらないでっ....」
メカロボ29 「へへ、じゃあ臭いのつかないように丁寧にあらわないとな.....うりうり.......」

mariz27.jpg

ゴシゴシ...モオミモミ.....
メカロボ28 「今きれいにしてやるからな...感謝するんだな...ってさ、こいつ...意外と乳首の色...濃いなあ...これなんとかしてやれないかなあ...........」
真理  「はひっ?....」
メカロボ29 「へへ、それは手洗いだとだめだろう....よし、磨き洗いにしてみよう...........」

mariz28.jpg

メカロボ29 「おお、試してみるか...で、どうやって?..」
メカロボ28 「磨き洗いとくれば、当然こいつをつかう........固めの高級洗車ブラシ!........」
真理  「だ、だめっ、やめてぇっ....」

mariz29.jpg

メカロボ29 「力を入れてしっかり磨け!..」
メカロボ28 「わかってるよ...ごしごしごしと..........」
真理  「あううっ....あっ...あっぅっ ....」

mariz30.jpg

つずく.....
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| POSERパロディ漫画 | 09:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/566-956624ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード