FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

星に願いを......10 | main | 星に願いを......8
星に願いを......9
カゲスター 「うわっ?なっ、なんだ」

hosini041.jpg
ベルスター 「あそこよっ!カゲスター!」

hosini042.jpg

ゼール 「オスのほうがカゲスター!メスのほうがベルスターだったな!ようこそ!新サタン帝国本部基地....いや、今はもうゼールハウスだったな...歓迎するぞ.....」
カゲスター 「ゼールハウス?それに宇宙生命体がなぜ俺たちのことを知ってるんだっ?」
ぜール 「俺様はゼル星から来たゼール!ここは俺の家になった...だからゼールハウスだ..」
ベルスター 「う、宇宙生命体がなにしに地球にきたのよっ!」

hosini043.jpg

ぜール 「あわてるな..メス....まだ前の質問に答えてないぞ...下等なお前たちの情報端末操作など俺様には簡単なことだ...ただそれだけのことだ...では、次にメスの質問の答えだ.....」

hosini044.jpg

ぜール 「もちろん、観光などではないぞ......征服してゼル星の奴隷惑星にするために来た....わざわざ、こんな銀河系のはずれの田舎まで来てやったんだ....光栄におもえよ....下等生命体ども....」
カゲスター 「なんだとぉ?」

hosini045.jpg

つずく....



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| その他 | 22:19 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/548-58680c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード