FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

星に願いを......7 | main | 星に願いを......5
| スポンサー広告 | --:-- |
星に願いを......6
ベルスター 「こんなことって.........」
カゲスター 「どうした?ベルスター!そんなにおどろいて.....」
ベルスター 「でもあれって.....まさか....」
カゲスター 「おわっ.....」

hosini026.jpg
カゲスター 「こkれは.......」
ベルスター 「サタンjrが死んでる.............」

hosini027.jpg

カゲスター 「確かに¥こいつがサタンjr......いったい、どうなってるんだ.......」
ベルスター 「わかったわ!!!」

hosini028.jpg

ベルスター 「ここで、突然ですが3択問題です!どうして新サタン帝国は突然壊滅したのでしょうか?」
カゲスター 「?」
ベルスター 「1.毒ガス兵器の実験中に事故が起きて全員死んでしまった.....」
カゲスター 「??」
ベルスター 「2.私たち以外ののスーパーヒーローがやってきて、全員を倒した......」
カゲスター 「???」
ベルスター 「3.わたし、ベルスターが流れ星に祈ったお願いが叶った....さあそれでは正解は何番でしょう......」

hosini029.jpg

カゲスター 「う~んっ、普通にかんがれると....可能性が高いのは1番!....心情的には3番......でも正解は2番かな!」
ベルスター 「えええっ?3番って言ってほしかったのにぃっ.............」
カゲスター 「はははっ」
ベルスター 「そんな、でしゃばりで目立ちたがり屋のスーパーヒーローなんているわけないでしょ」
カゲスター 「いるんだなそれが.....宮○洋!有名な役どころはさ、仮面ライダーv3!」
ベルスター 「あっそいえば....その人って俳優さんなのに脚本とかにケチつけて変えさせちゃう人でしょ.....しまったあっ、そこまでは考えてなかった........」
カゲスター 「内緒にしてたんだけどさ....ここでも”おれのはビックワン”って宮○洋ネタの予定があったんだって!絡み役はもちろんベルスターで....」
ベルスター 「うわっ?そっれてまじ~っ!...」

というわけで突然サタン帝国は滅亡してしまい落ちもついたのでベルスターネタは今回で終了です...長い間応援ありがとうございました!

hosini030.jpg

とういことはなく....当然...つずきます.....
[PR]

| その他 | 16:37 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
毎回楽しみにしてます!
終了とあったので焦りましたけど、
続くのですね^^; よかったです♪
ブルマもリニューアルされてとっても
いい感じだったので、是非もっと見せて
欲しいと思います!応援してます^^
2014.06.01 Sun 18:38 | URL | ベルベル  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/545-5faef3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

