FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

来襲!宇宙鉄面党?--4 | main | 来襲!宇宙鉄面党?--2
来襲!宇宙鉄面党?--3
ブロロロロー!

大作 「おお~っ!すごいなこいつ..前のより倍はパワーがあるぜ...」
真理 「ちょっと、大作!スピード出しすぎよ...」
大作 「大丈夫!おれ運転上手だから..それより真理さあ...」
真理 「なに?」
大作 「もう健とキスぐらいしたのか?」

wanana011.jpg

真理 「そ、そんなこと大作にかんけいないでしょ!」
大作 「ははは、その様子じゃ、まだだな、熱血正義馬鹿の健らしいや」
真理 「あんたねえっ、いっていいことと悪いことがあるわよ!」
大作 「なあ真理!あんな熱血正義馬鹿やめてさ俺と付き合わないか?」
真理 「大作っ!」
大作 「冗談だよ冗談....」
真理 「冗談は顔だけにしときなさいよ!」

wanana012.jpg

キィー!
真理 「きゃ!な、なんで急に止まるのよっ!危ないじゃないのっ!」
大作 「今日は暑くて....喉が渇いたからさ.....」

wanana013.jpg

大作 「ジュースでも買おうぜ!真理はコーヒーでいいよな」
真理 「ちょっと大作!任務中よ任務中!ボスにいいつけるわよっ!」

wanana014.jpg

大作 「ほい、口止め料ね...」
真理 「まったく、もう!....」
大作 「よーし、いくぞ~っ...」

wanana015.jpg

真理 「あらっ?これって..すこし変わった味だけど..美味しいわね....」
大作 「期間限定品みたいだぞ...」
真理 「ごちそうさま..さあ急ぎましょう....」

wanana015b.jpg

つずく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| POSERパロディ漫画 | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/521-f06f06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード