FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

デビラー博士の真理捕獲洗脳作戦! 2 | main | 真理の新propを探れ....後編
デビラー博士の真理捕獲洗脳作戦! 1
真理 「この学校ね....」

dxsh0001.jpg
真理 「鉄面党..なにを計画してるのかわからないけれど..わたしが、必ずあばいてやるわ..それにしても、わたしの変装は完璧ね..どこからみても真面目な高校生にしか見えないわよね..」

dxsh0002.jpg

3日前

真理 「任務ですか?ボス!」
大郷 「この広告を見てくれ!真理!」
真理 「広告!うれしいっ!ボスが新しい秋物のコートプレゼントしてくれるとか?」
大郷 「こらっ!真理!」
真理 「冗談ですよボス。え~なになに..スポーツ特待生の募集..」

dxsh0003.jpg

真理 「特典..授業料無料..修学旅行年3回..すごく豪華な待遇ですね....」
大郷 「問題は校名なんだ...」
真理 「こ、これってまさか....」
大郷 「これは、俺の想像なんだが..鉄面党は特殊部隊を編成つもりなのかもしれない..」
真理 「特殊部隊?ですか....」
大郷 「真理のような運動能力のある女子隊員だけのパンチ..ヲッホン..いや鉄面党のことだ..もしかすると..パンツなしの戦闘部隊かもしれん..もしもそんな部隊ができたら...」
真理 「スケベな大作あたたりはイチコロですね....」
大郷 「というわけで真理、極秘で潜入調査を行ってくれ...」
真理 「でもボス...これバレー部員ですよ..わたし、スポーツは自信ありますが、バレーって普通はもっと身長の高い人がむいてませんか....」

dxsh0004.jpg

大郷 「それは心配ない..今はリベロってポジションがある..」
真理 「リベロ?」
大郷 「背が低くても守備に卓越した能力のある選手にあたえられるポジション..」
真理 「あっ、今はそうでしたね...了解です...」
大郷 「じゃあこれ、衣装買う費用10万円..前渡でね..領収書はしっかりもらってくるように....」
真理 「はいっ」

dxsh0005.jpg

つずく....




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 03:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/493-c52fb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード