FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---33 | main | (仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---31
| スポンサー広告 | --:-- |
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---32
釜堀山  「なんともこれは....」
釜堀山  「グヘヘな姿勢でごんすな....」
鈴子  「いやぁ...」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!鈴子お嬢様は未開通のあそこをつきだして、もういつでもくざしにって格好...」
釜堀山  「これもDAVO氏のアイテムでごんすな....」
カメレオン男 「そう、Davo's Studio B "Steel Room"じゃ..作者、あつめるんだけど...あんまりつかわないから...まだまだ使ってなおのが山ほどあるらしいぞ...ケ~ケッケッケッ!...」

kamere156.jpg

釜堀山  「それではいよいよ、こちらのお嬢様も..ズッポンポーンと..いくでごんすな....」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!俺様のアレもいきりたっちゃて、そくズッポンポーンといきたいところだが..」
釜堀山  「いきたいところだが....」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!それでは、あまりに単純な展開...そこでどうやって鈴子お嬢様を嬲るかだが....」
釜堀山  「が....」
カメレオン男 「ベルピアスは使わない..そして俺様は前戯はしない主義だ..ケ~ケッケッケッ!...」
釜堀山  「では、この釜堀山がカメレオン男様の代わりに..グヘヘ..ベロベロいたしましょうか?..」
カメレオン男 「いやっ、もうひとりいるじゃないか!釜堀山君っ!ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「もうひとり?.」

kamere157.jpg

カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!おらっ、おきろベルスターっ!..」
ベルスター「ううんっ」
カメレオン男 「いま、枷をはずしてやる....」

kamere158.jpg

ベルスター「うぐうっ....」
釜堀山  「そうゆうことでごんすかっ!.」

kamere159.jpg

カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!そこに座れベルスターっ!..」
ドガッ!
ベルスター「ひぐうっ...」

kamere160.jpg

つずく


[PR]

| POSERパロディ漫画 | 21:09 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/469-980ceec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

