2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---5 | main | (仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---3
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---4
鈴子 「どこか、中の様子をのぞける場所は...あっ、あそこからなら....」

kamere016.jpg
鈴子 「汚いガラスねえっ...よく見えないわ....」

kamere017.jpg

鈴子 「...あっ、あそこね.....ん~っ....犯人はどうやら大男が1人のようね...これなら私でも勝てるわね..まっててね。花子ちゃん..すぐ助けるからねっ..」
チリンチリンチリン!
腕輪 「ベルスター..ニ..ヘン..シンヨ..スズコ...」
鈴子 「やだっ..変身じゃなくて分身でしょ..」
腕輪 「エ?ブンシン??ソウネ...ブンシンダッタ..ベルスター..ニ..ブンシンヨ..スズコ...」

kamere018.jpg

鈴子 「かげよ~..」

kamere019.jpg

鈴子 「かげよ~っ...いけ~っ!!」

kamere020.jpg

5につずく....
| POSERパロディ漫画 | 21:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/440-c23ffb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード