FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

美しき暗殺者を......その20 | main | 美しき暗殺者を......その18
| スポンサー広告 | --:-- |
美しき暗殺者を......その19
熊野 「...っていうのは嘘だ....」
真理 「.ひっ...」
熊野 「初めてなのにいきなり、イレられて、そのまま中だし、同人誌でもなかなかない恥ずかしいロストバージンじゃ..ひひひ....」
真理 「.ひっ..ひ、ひどい....」
熊野 「これには、まだつずきがあってな....ぬかろく..って言葉をしっとるか?...」
真理 「.ぬか..ろく?」
熊野 「ぬかろく..つまり絶倫な男はな...抜かずに6発つずけてできるのじゃ..そして...」
真理 「.そ、そんな.....」
熊野 「超絶倫なわしはな...ぬかろく..のさらにうえ...ぬかはち...抜かずに8発つずけてできるのじゃ..ひぃ~ひっひ...」

maach095.jpg

熊野 「つまり一発目は前戯のかわりもかねてたりするわけよ..たっぷり出したから..二発目からは思い切りいかせてもらう......」
真理 「.やめ、やめて...そ、そんな.....」
ズボッ!
真理 「.ひぎぃ!」

maach096.jpg

熊野 「それっ、それっ」
ズビッ!ブチュッ!ズボォ!ズブッ!
真理 「.あぐっ、い、だい、やめ....!」
熊野 「力抜いてりゃそのうち、気持ちよくなるさ.....」
ズビッ!ブチュッ!ズボォ!ズブッ! ドピュ!ドピュ!
真理 「.あひっぃ!」

maach097.jpg

ズビッ!ブチュッ!ズボォ!ズブッ!  ドピュ!ドピュ!ドピュ!
真理 「あっ...あっ..あっ.!」
熊野 「四発目!注入完了、そうらいい表情になってきたぞぉ..お次..五発目...そろそろいけるかぁなあ...」
ブチュッ!ズボォ!ズブッ! 

maach098.jpg

ブチュッ!ズボォ!ズブッ! 
真理 「あっ.あっ.あっ..だめぇ..なに..なにかくるうっ...!」
ブチュッ!ズボォ!ズブッ! 
熊野 「それっ、それっ、いけぇ!真理!」
真理 「あううう~~~っ!
熊野 「よ~しっ、いった~!」

maach099.jpg

つずく...??
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 17:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/412-9ef646af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

