FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

キノコンガのベルスター洗脳作戦-4 | main | キノコンガのベルスター洗脳作戦-2
キノコンガのベルスター洗脳作戦-3
戦闘員333号 「ついに、やったんだよな、俺たち!」
戦闘員541号 「おう、ついに勝ったんだ!」
戦闘員443号 「あの、カゲスターを葬って、ベルスターを生け捕りに....」
戦闘員333号 「おれたちは、のびてただけだけどな....」
戦闘員443号 「あはは、そうだな....」

ベルスター 「お、おろしなさ....」

kinobel009.jpg
戦闘員541号 「こいつ、いつもパンツ、チラチラ見せて俺たちを蹂躙しやがってさっ!」
戦闘員333号 「へへっ、今日はゆっくりじっくりなげめてやるか....」
戦闘員443号 「まったくだ....」
戦闘員333号 「匂いもかいじゃおうかな....」

ベルスター 「あっ、ちょ..やめ....」

kinobel010.jpg

女戦闘員69号 「あらあら、みんなも待ちきれないようね....」
戦闘員443号 「あっ!小隊長......」
女戦闘員69号 「でも、あんまり勝手にさわってるとあとから隊長におこられますわよ..」
戦闘員333号 「へへ、すいません..小隊長..」

kinobel011.jpg

戦闘員541号 「あれっ?隊長は?」
女戦闘員69号 「それがなんか用事があるっておっしゃって....」
戦闘員541号 「そうなんですか?」
女戦闘員69号 「おかしいですわね..あんなにこの日が来るのをまってらっしゃたのに..」

キノコンガ 「ウヲッホン!」

kinobel012.jpg

その4につずく...
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 08:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/381-fc6209f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード