FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

キノコンガのベルスター洗脳作戦-2 | main | キノコンガのベルスター洗脳作戦(予告)
| スポンサー広告 | --:-- |
キノコンガのベルスター洗脳作戦-1
女戦闘員69号 「あらっ?キノコンガ様..そろそろ洗脳をはじめませんと...」
キノコンガ 「69号か...ちょっと、まよっていてな..”あれ”を使おうかなって思っているのだが...」
女戦闘員69号 「キノコンガ様がこの日のために開発された”あれ”でございますね...」
キノコンガ 「ただやるだけどと以前やったバロンネタと同じになるといかんからな....」
女戦闘員69号 「でも”あれ”にはまだ...」
キノコンガ 「そう、成長が遅いって問題があってな..10回はやらないと..」
女戦闘員69号 「よろしいんじゃないですか..お楽しみが増えて.....」
キノコンガ 「わしはいいんだが、あんまり同じ描写がつずくと読者様が退屈しないかと思ってな、それに作者がまた投げ出しかねん..」
女戦闘員69号 「たしかにそうですわね.....」
キノコンガ 「あのあと成長が10倍早い改良品種を作ったんだが..」
女戦闘員69号 「はいっ?」
キノコンガ 「そっちは耐久力が1/10しかない...う~んっ、こまった、どっちを使おうかな..」
女戦闘員69号 「そうですわねえ、それだと、どちらもどちらですね..逆にどうやって”あれ”を早く成長せるか...」
キノコンガ 「う~んっ、こまった..」
女戦闘員69号 「そういえば....」

kinobel001.jpg
キノコンガ 「どうした69号..」
女戦闘員69号 「たしかここに...ありましたわ..これですわ..これ..」

kinobel002.jpg

キノコンガ 「これは?」
女戦闘員69号 「先日、別の隊が開発した試作品で..”濃縮10倍100%種付けくん”ってお薬ですなんです..」
キノコンガ 「”濃縮10倍100%種付けくん”???」
女戦闘員69号 「簡単にいいますと一時的に殿方の精液製造力を飛躍的に増加させ、精子量10倍の精液で1回で女性を100%孕ませる効果があるんだそうです..」
キノコンガ 「つまり”あれ”を10倍早く成長させることができるってことか!!」
女戦闘員69号 「そういうことになりますわ....」
キノコンガ 「よし、それでいこう!」

kinobel003.jpg

キノコンガ 「しかし、こうあっさりとカゲウターを倒しベルスターを生け捕りにできるとは!おまえ頭いいなあっ!!」
女戦闘員69号 「作戦勝ちでしたわね....」
キノコンガ 「ベルスターはなんとなく見ててわかったがカゲスターは!」
女戦闘員69号 「あれはですね...カゲスターはベルスターの婿ですわね...」
キノコンガ 「うん、そうだな、それが..」
女戦闘員69号 「しかもベルスターは大金持ちの娘..つまり逆玉....」
キノコンガ 「おうっ..」
女戦闘員69号 「そんな方が浮気などできませんから....」
キノコンガ 「だから..」
女戦闘員69号 「ベルスターのあの貧弱な胸しか見たことがないはずですわ....」
キノコンガ 「確かに..」
女戦闘員69号 「そこにわたくしのこの巨乳をみせつけると....」
キノコンガ 「驚いて隙ができるな....」
女戦闘員69号 「そこを一撃で..まあ一種の心理戦ですわ..」
キノコンガ 「う~んっ、すばらしい..でも、そいえばわしも昔は博士だったんだよなあ..それが怪人になったらキノコ以外のことはみんな忘れてバカになったんだよな...」

kinobel004.jpg

2につずく...




[PR]

| POSERパロディ漫画 | 08:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/378-8038afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

