FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

決戦!!その2 | main | イカしたprop...使用例....
決戦!!その1
ついにやってきた....悪と善の最終決戦....
キニコンガ 「サタンJ様!キノコンガ隊!集合しました!」
サタンJ 「うむ..よろしい..では命令を..伝える...」
キニコンガ 「ま、まさか.....」
サタンJ 「そのとうりだ....」
キニコンガ 「ええ~っ..また追加でトイレ掃除ですか?..午前中に裏山の草刈やったばかりのなのに..そりゃサタンJ様が清潔好きなのは知ってますけど...」
サタンJ 「整理整頓は大事なんだぞ!キノコンガ!...」

kesen001.jpg

サタンJ 「で、はな~いっ...」
キニコンガ 「はっ?」
サタンJ 「ただいま、わが新サタン帝国は日本征服最終決戦作戦を発動する....」
全員   「えええええ~っ?」
キニコンガ 「急ですね?」
サタンJ 「ああっ..ここだけの話だが....連休が近いので..作者のモチベーションが急に回復したらしいのだ....」
キニコンガ 「マジで......」
サタンJ 「で...比較的に拍手のもらえる...ベルネタってことらしい...不服かキノコンガ.....」
キニコンガ 「いえ、ついに、ついに私の出番が..来たかと思うと嬉しくて..言葉が....」

kesen002.jpg

サタンJ 「命令!キノコンガ!おまえの任務はわが新サタン帝国にはむかうにくき敵!カゲスターを抹殺、ベルスターを生け捕りにするのだ...」
キニコンガ 「ベルスターは生け捕り?......」
サタンJ 「あいつは風村財閥の跡取り娘...洗脳すれば使い道はいくらでもある....」
キニコンガ 「はっ!」
サタンJ 「洗脳方法はおまえにまかせてやる..おまえ得意だろ....」
キニコンガ 「はははあっ!このキノコンガがカゲスターを抹殺、ベルスターを生け捕りにしてごらんいれます..」
サタンJ 「よし!いけっ!最強怪人キノコンガ」
キニコンガ 「ハイル!サタン!」

kesen003.jpg

男戦闘員A 「最強って?うちの隊長ってそんなに強かったか?」
男戦闘員B 「うん、TVじゃ確かベルスターにも苦戦してた...」
女戦闘員1 「ばかね隊長の最強ってのは...あっちのことよ.....」
男戦闘員A 「だ、だいじょうぶかなあっ?」
女戦闘員1 「ここはaemiサイトだからたぶんだいじょうぶ..それよりいつものとうり最終回までいけるかの方がもんだいね.....」
男戦闘員B 「そりゃそうだ、はははは...」

kesen004.jpg

突然やってきた悪と善の最終決戦...その2には必ずつずく....




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| POSERパロディ漫画 | 20:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/361-4e815661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード