FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

美しき暗殺者を......その8 | main | 美しき暗殺者を......その6
美しき暗殺者を......その7
熊野 「時間は午後9時か..そろそろかな...」
真理 「そろそろって?」
熊野 「真理...ちょっと手を前にだしなさい...」
真理 「ええっ?ちょっと警部..」
熊野 「よしよし、今説明するから...」

maach032.jpg

熊野 「時間は午後9時まわったから、そろそろ敵は何か仕掛けてくるだろう..そこでわしはこのから近辺を探索してくる....」
真理 「はあっ..」
熊野 「いままでの状況から考えると敵は人間を遠隔操作する装置を開発したのかもしれない...」
真理 「うんっ..」
熊野 「だからわしが探索してくるあいだに、真理が遠隔操作にかかって外出したり、敵をこの部屋にいれないようにしなければいけないわけだ....」
真理 「うんうんっ..」
熊野 「だから、こうして真理の手足を縛っておけば、もし真理が遠隔操作にかかっても動けないから部屋のオートロックを解除させようとしたりしても時間がかかってしまうわけだ..なっ、合理的だろう..」
真理 「すごいね警部ってあったまいい~」
熊野 「少しの間我慢してここままテレビでも見ててくれ...」
真理 「うんわっかたわ..」
熊野 「じゃあ探索に行ってくるからな...」
真理 「お願いします..」

maach033.jpg

熊野 「おっと、真理~部屋のオートロック番号は~?聞いておかないとわしがもどれなくなるぞお...」
真理 「87825963ですよ~」
熊野 「おう、ありがと~」

テレビ 「ベルキィッ~ク」
真理 「あっ?ザ・カゲスターだ..私、このベルスターってヒロイン嫌いなんだよね...金持ちのお嬢様が事故で変身能力?そんなのあるわけないじゃん..まったく..」

maach034.jpg

鉄腕A 「くそっ、暗殺作戦は失敗かあ...それじゃあ、次の手だ..真理に爆弾を持たせてレッドバロンの操縦席を壊してやるぞ...」

maach035.jpg

鉄腕A 「警護でもいると厄介だからベランダから非常階段からうまく下に呼んでと..それから夜だから時間はあると..来る時にラブホテル”妊娠”ってのがあったなあ..そこに連れ込むか.....」

aemi 「ナニワ金融道かカバチタレのようなネーミング..aemiあの漫画すきなんですよ....」

鉄腕A 「電磁波発信装置スイッチオン..さあベランダにでてこい松原真理....」

maach036.jpg

8につずくよ....


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 01:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/352-ac5eab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード