FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

う~ん すごいな iclone...... | main | 拷問ロデオマッシーン発進^^しましった!!
宇宙戦艦ヤマト復活だって....
テレビのニュースでやってましったね....たしかにCGはきれいだっけどなあ....aemiとしってはパチンコ版みたいなので実写にすればいいのになと思った....

あいかわらずEDF艦隊はやられ役ですかね....いしゅんでてくるEDF艦隊旗艦がブルーノア?なんのこったい...

修正 他のリンクにしった....

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 未分類 | 14:09 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
動画はすでに削除されていて観られないんですけど、
これってCR宇宙戦艦ヤマトの動画ですか?
だとしたら、一瞬出てくるEDF艦隊旗艦はアンドロメダですね。
アンドロメダはすぐにやられたけどかっこよかった~(笑)。

しかし、パチンコ機械メーカーは金持ってますね。
これ、相当金かかってますよ。
オリジナルは3Dゴーグルを着けて観る立体映像みたいだし、
クオリティもかなり高いです。
もうちょっと動きを遅くした方が重厚感が増して良いと思いますが。

たぶん、これとは全く別物になるんでしょうけど、
ヤマトの続編を待ち続けて数十年。
今回は西崎受刑者(笑)も出所したことですし、
続編が現実となることを祈っています。
しかし、6連波動砲とかCG多用とか、
すでにトホホ作品になりそうな予感がそこはかと漂っています(笑)。
音楽の宮川先生もすでに他界・・・。

波動砲なんて、ここ一発、推進力も何もかも止めて
命がけで撃つ!ってところにロマンがあるんだし、
CG使うんならアニメである必要ないだろ!(でも実写はもっと嫌・笑)
って感じだし、宮川先生の音楽あってのヤマトって感じだったし・・・。

まあ、あまり期待しないで待ちましょう(笑)。
2009.05.25 Mon 02:05 | URL | Reika  [ 編集 ]
師匠コメントありがとうございますう....

アンドロメダならaemiもわかるよう^^; 12月公開の新作のPVです.....

リンクはりなおしった....
2009.05.25 Mon 04:52 | URL | aemi  [ 編集 ]
「これは非公開動画です」と表示されて観られませんorz

しかし、もうPVができているということは
今度こそ・・・今度こそなんですね(笑)。
2009.05.25 Mon 22:33 | URL | Reika  [ 編集 ]
他で探してみた。
http://www.youtube.com/watch?v=bWY7rvQiuXg&hl=ja
これと同じかな?
ここまでできているんなら12月公開はまんざらウソでもなさそうですね。

しかし、微妙ですなあ(笑)。
CGのクオリティの高さはパチンコ屋ヤマトの方がはるかに上。
やはりあのクオリティで2時間作るのはつらかったか?(笑)
このレベルのCGなら普通のアニメの方がいいよ。
古代もなんか悪者みたいだし・・・。
30歳過ぎの艦長って設定なんだから、ヒゲぐらい生やしてもよかったかも。
音楽だけは以前のままみたいだから良いですな(笑)。

ちなみに、ブルーノアってのは移民船の名前ちゃいまっか?
「ノアの方舟」から取ったんでしょ。
しかし、西崎はんは昔自分で作った「宇宙空母ブルーノア」を
忘れてるんちゃうやろな(笑)。
2009.05.25 Mon 22:59 | URL | Reika  [ 編集 ]
あらま~ また消されたみたいねえ......

2009.05.25 Mon 23:32 | URL | aemi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/35-5c9cbfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード