FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

戦闘中に..... | main | 美しき暗殺者を......その4
| スポンサー広告 | --:-- |
美しき暗殺者を......その5
パーティ会場..

健 「おそいなあ..真理のやつ」
哲也 「女は時間にルーズだからなあ..」
大郷 「大体、健がわるいんだ...」
健 「えっ?」
大郷 「とっとと、やってしつけないから....」
健 「まあ、それは鉄面党を壊滅さてからというこで..」
大郷 「健はまじめすぎるからなあ..はやくしないと誰かに真理をヤラれるぞ..ここはそういうサイトなんだし..」
大作 「どうだい?誕生日記念に酔い潰してみんなでマワすってのは...」
大郷 「な、ここはこんなやつが多いんだから....」
熊野 「おいおい、警察官の前でそんな話をすると、全員集団強姦準備罪で逮捕しちゃうぞ!」
大作 「冗談ですよ..冗談...」
みんな 「あはははは....」

と.テレビでなければこんな会話になりますのでしょうか?


maach024.jpg
熊野 「おっ、やっときたぞ...」
大作 「なかなかエロぃ..」
哲也 「真理にも衣装いや孫にも衣装ってやつですねボス」
大郷 「哲也!それをいいたいなら孫じゃなくて馬子..馬子にも衣装だぞ...意味...馬子のような身分のいやしい者でも衣装によっては立派に見えるということ。つまらない者でも外面を飾れば立派に見えることのたとえ。まあこの場合、貧弱な真理の胸も着てるものによってはそれなりにエロく見えるということだな...」
哲也 「このサイトは日本語の勉強になりますねえ、またひとつおぼえましたよ..で、ボス、馬子ってなんですか」
大郷 「だめだこりゃ...」

maach025.jpg

健 「真理、誕生日お...」
真理 「健っ!しねぇ~っ」
健 「わぁ...」
大郷 「おっとぉ~、健がいつまでもヤラないから真理が欲求不満でブチキレたぞぉ~!みんなあ、真理をとりおさえるんだあ~」

maach026.jpg

とりおさえられ正気に戻る真理...

真理 「私、いったいなにを...」
大郷 「なにをって?覚えてないのか?お前が健を襲ったんだ....」
真理 「ええっ?」

もとの話は  この後鉄面党のロボットが襲撃してきて...
レッドバロンが弱点を攻撃してなんとか撃退....みんなで基地に戻る? 
ってなお話でしたかねえ?


maach027.jpg

その6につずく
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 14:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/349-68b27b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

