FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

美しき暗殺者を......その5 | main | 美しき暗殺者を......番外1
| スポンサー広告 | --:-- |
美しき暗殺者を......その4
鉄腕A 「ほう、うわさには聞いていたがなかなかの美形だな...では、新年早々のエロネタを待つ読者のみなさまのご期待もあろうことだから、超ミクロ電磁波受信装置ブラッドトロンの性能を早速お見せするとしようかな...では松原真理さんに質問です!正直にこたえなさい..」
真理 「は、はいっ...」
鉄腕A 「真理さんは処女ですか?」
真理 「は、はいっ..私は処女です..(ひぃ~なんてことを聞くのぉ...)」

maach016.jpg



鉄腕A 「処女ということは?当然これはしゃぶったことはないですね?」
真理 「はいっ..ありません...」
鉄腕A 「しゃぶれ!」

maach017j.jpg

鉄腕A 「は~い、口を大きく開けてくさいっ」
真理 (あううっ、体が勝手に...)

maach018.jpg

鉄腕A 「ではっ、さっそくチ○ポがはいりま~すっ」
ズチュ!
真理 「むぐうっ」

maach019.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 (い、いやぁっ...)
真理 「むぐうっ、ふぐぅっ」
鉄腕A 「ははっ、このぎこちないしゃぶりかた..なかなか新鮮できもちいいいのう..ははっ、くやしいか?真理!今はコントロルAモードでお前の体だけをあやつうているのだ..そのほうが精神的にダメージが大きいからな..いいぞもっとしゃぶれい..」

maach020.jpg

ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!
鉄腕A 「そろそろそそいでやるか..これから誕生日パーティだろう..ドレスをよごさなにように全部のみほすんだぞ..」

maach021.jpg

ドピュ!ドピュ!ドピュッ!
真理 「ふぁうっっ!」

maach022.jpg

真理 「ゲホッ、ゲホゥ!」
鉄腕A 「はじめてにしてはなかなかよかtったぞ..お前はメス豚の才能があるようだな..ほんとうは今すぐにでも処女を散らしたいところだが..時間もあまりないようだからそっちは暗殺が終わってからのお楽しみにとっておくとしようか..おいたてパーティ会場..いや暗殺会場にいくぞ....」

maach023.jpg


2012年1号エロネタが炸裂...さあどこまで走れるか? その5につずきます..たぶん...


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/347-f54a8fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

