FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--15 | main | SSI危し!?--13
| スポンサー広告 | --:-- |
SSI危し!?--14
( 'Θ')ノ 真理 調教作戦7日目の2... 続きを読むからはいってね...
真理 「.たい..せつな.ひみつ...」
シュンケル 「でも話してくれなかったらチ○ポを挿れてあげるわけにはいかないなあ!どうするかな?」
真理 「.い、いいま..す..レッドバロン..の弱..点は..こ、股間..の..廃エネ..ルギー..排出装置よぉ....」
シュンケル 「そうなんだ?はいどうもありがとうございましったねっ!」

skss090.jpg

シュンケル 「と、いうことなので..ドルガー...」
ドルガー 「スフィンクサー2号機の製作を始めるのか...」
シュンケル 「そういうことだな...」

skss091.jpg

真理 「お.おねが.い..はやく..オチ○ポ..いれてぇ~..」
シュンケル 「すこしまってろ!メスぶたぁっ!と、いうことでメカ兵士25789号!私とドルガーは今日はS国メカロボ製造工場にいくから...」
メカ兵士25789号 「はっ!」
シュンケル 「今日はおまえがこのメスぶたと殺さないていどに遊んでやれ!」
メカ兵士25789号 「はあ、わかりましたが...でもどうやって?」
シュンケル 「どうやって?!お前の股間についてるだろう...新しいオプションメカが...」

skss092.jpg

メカ兵士25789号 「あれれっ?いつのまに...」
シュンケル 「使い方はプラグイン機能でお前の電子頭脳につながるから心配しなくていいぞ...」
メカ兵士25789号 「了解しました!シュンケル博士!」

skss093.jpg

シュンケル 「ではあとはたのむぞ..メカ兵士25789号」
メカ兵士25789号 「おまかせください!シュンケル博士!」
真理 「あ..そんな..博士.どこいくのぉ..はやく.オチ○ポ..いれてぇ~..」

skss094.jpg

15につずく...

[PR]

| POSERパロディ漫画 | 12:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/334-a171b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

