FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--12 | main | メカ好きのあなたも使ってみませんか?
| スポンサー広告 | --:-- |
SSI危し!?--11
^^/ 真理 調教作戦2日目の3... 続きを読むからはいってね...
ドルガー 「では、さそく...ずぼっとな!」
ズチュ!
真理 「あひっ!いやぁ~!」
ズブブブブブブッ!
真理 「あがっ...ひぎっ...うがあぁ..」

skss066.jpg

真理 「お..お..ひりぃ...」
ドルガー 「きつい、きつい...しかしこれでよくあんな太い糞がひねりだせたものだのお?ああっ?」

skss067b.jpg

ドルガー 「そりゃ、そりゃ、そりゃあっ~...」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「ひっ..ひがあぁ..お..おひりぃ..こ..わ..れるうっ...」
シュンケル 「くくくっ..よかったな..ドルガーがおまえのシリ穴をひろげてくれるそうだ..これから便秘にくるしまなくてすむぜ...!」
真理 「あがぁ..うげっ...」

skss068.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ドルガー 「そうれっ、直腸にもなかだしじゃあっ~!」
ドピュピュピュ~!
真理 「ひぃ~!」

skss069.jpg

シュンケル 「ではわたしもお嬢さんの便秘症の解消に協力してやろう...!」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「うがぁ..うっ..ひげっ.」

skss070.jpg

真理 「うがっ..でひっ...」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ドルガー 「シリ穴処女も散ったとなると..当然この大技も...解禁だのぉ!」
シュンケル 「解禁だなぁ!」

skss071.jpg

ドルガー 「では、遠慮なく....」
ズボッ!
真理 「うがげでぶっ..でひあげっ...
シュンケル 「言葉になっとらんなあ、お嬢さん...はは...」
ドルガー 「2本挿し..よっぽどいいんじゃろう....」

skss072.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「うがっ..でひっ..おひり..と..あそ..こが...つなが...るぅ...」

skss073.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「でれ..た..す..け..おね...が.....」

skss074.jpg

12につずく...



[PR]

| POSERパロディ漫画 | 12:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/331-d377bade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

