FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--8 | main | SSI危し!?--6
| スポンサー広告 | --:-- |
SSI危し!?--7
^^/ 真理 調教作戦1日目の3... 続きを読むからはいってね...
ドルガー 「やっと、わしのチ○ポの出番じゃのォ...」
真理 「い...嫌やぁ」
ドルガー 「さあチ○ポしゃぶりなさい..今日はこの命令にはさかれないからな..ぐひひ...」

skss038.jpg

ドルガー 「それ、しゃぶれ....」
グポッ!
真理 「ひゃぐっ...」

skss039.jpg

ジュポッ!クポッ!
ドルガー 「こりゃ、ねもとまでしっかりしゃぶらんかい....」
グポッ!ジュポッ!クポッ!
真理 「ぐぐぐぐっ...」

skss040.jpg

グポッ!ジュポッ!クポッ!
ドルガー 「どうじゃ?イイナリXにはさからえまい..まあ、はじめてにしったはなかなkじょうずだぞ..」

skss041.jpg

ドルガー 「さあっ。。じょずにできたごほうびじゃぞ...」
真理 「あうううっ..い..や..め...」
ドルガー 「わしのはおおきいぞ..そりゃ...」
ズチュッ!
真理 「うぎゃぁ!」

skss042.jpg

ドルガー 「おおっ、よくしまるのぉ...」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「ひぎぃ!お..お..き..さ..け..」

skss043.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ドルガー 「どうじゃわしのチ○ポはっ?おおきくていもちいいじゃろう?」

skss044.jpg

ドルガー 「鍛えられた女戦士といいてもチ○ポをいれておさえこめばイチコロなのじゃよっ...ぐひひ...」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
ドルガー 「そおれっ、それっ、それ!なかだしじゃあっ...」
ドピュアッ!
真理 「ひぎいっ!

skss045.jpg

ドルガー 「どうじゃ小娘..よかったか...」
真理 「うううっ..けん、みん..な..はやく..たすけに...きて..ぇ...」
シュンケル 「くくっ、ここは日本から数千キロ..かれらはこれるかな?...」

skss046.jpg

8にはつずきます...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 05:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/326-906fd4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

