FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--7 | main | SSI危し!?--5
SSI危し!?--6
^^/ 真理 調教作戦1日目の2... 続きを読むからはいってね...
ドルガー 「おいおいっ、シュンケル!これはなんじゃ?これではペロペロさせらんではないか?」
シュンケル 「そいってもいまはじめたばかりからな!それに優秀な女戦士だ!まだ抵抗されかねん..チ○ポをかまれたらたまらんし、舌でもかんで自殺されてもこまるからな...」
ドルガー 「それはそうかもしれんが、わしの大好きなペロペロが..それにこれじゃあ、ヤッてもふがふがとかいわんし...すこし楽しくなさおうだのう.....そうだ!」

skss031.jpg

ドルガー 「そこのメカ兵士くんっ!登録番号は?」
メカ兵士25789号 「はっ、わたしは鉄面党日本支部所属メカ兵士25789号であります!ドルがー司令!」
ドルガー 「げんきがあってたいへんよろしい!ではっ、メカ兵士25789号くんっ!すまんが司令室へ行って開発番号187988番ってかばんをもらってきてくれ!」
メカ兵士25789号 「了解!」
シュンケル 「なんだドルガー?開発番号187988番って?」
ドルガー 「いま説明するよ...」

skss032.jpg

メカ兵士25789号 「もらってまいりました!ドルがー司令!」
ドルガー 「よろしい、かばんの中のはこを1つあけて...」
メカ兵士25789号 「はいっ!注射器が1本はいっております」
ドルガー 「てきとうに女に注射してくれ...」

skss033.jpg

ドルガー 「シュンケル!前に鉄腕アンクルってやつがいたろう...」
シュンケル 「ああっ、いたなそんなやつ...」
ドルガー 「そいつが開発したブラッドトロンって薬、そのサンプルをもらってね、ここで改良版試作品つっくたんだ.」
シュンケル 「おうっ、相手をいいなりにするやつね..で改良って?.」

skss034.jpg

ドルガー 「コントローラーがいらない..なずけてイイナリX...」
シュンケル 「す、すごいな、だれでもつかえるな...」
ドルガー 「欠陥もまだあってな、命令できるのは1日1回、持続時間2~3時間とこなんだがだ..じゃあさっそく命令入れるからちょっと静かにしててくれ....」

skss035.jpg

真理 「ふぐっ!ふぐうっ!」
ドルガー 「それでは今日の命令を伝えるよぉ~、舌をかんだりの自殺行為はだめっ、チ○ポをしゃぶれといわれたら心こめてていねいにしゃっぶて嚙んだりはしたらだめだよぉ~、以上命令伝達終了っ~!」

skss036.jpg

シュンケル 「え、えらく簡単だな.ほんとに大丈夫かあ?..」
ドルガー 「心配するな、それにすこしは抵抗してもらわんとな..おもしろくないだろう?」
シュンケル 「それはそうだな..」

skss037.jpg

エロモードさらに上昇中 7にいけるか?
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 11:13 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/325-06eed14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード