FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--5 | main | SSI危し!?--3
SSI危し!?--4
早くもエロモードにはいりましった...  ではお約束で続きを読むからはいってね..
離陸後4時間!鉄面党超高速戦闘機はS国上空に到達したのである...

真理 「.う.ううっ..ここ..は..ど..こ...わたし..は..い...」
シュンケル 「はは..やっとおめざめのようだな..」

skss016.jpg

真理 「ひい~っ、な、なにこれっ、いや~あっ!」
メカ兵士25789号 「博士!S国鉄面党基地、コンタックトとれました!5分後に着陸します.....」
シュンケル 「よ~しっ、もうすこしだな..」

skss017.jpg

メカ兵士25789号 「これからどうするんです?博士...」
シュンケル 「まずは、礼儀正しくここの責任者にごあいさつじゃ..」
メカ兵士25789号 「れ、礼儀ねっ....」
真理 「は....はなしなさいっ!」
シュンケル 「うるさい人質だな...メカ兵士25789号!しばらくだまらせておけ.....」

skss018.jpg

シュンケル 「ひさしぶりだな、ドルガー司令!」
ドルガー 「おうっ、シュンケルか!どうした?」
シュンケル 「スフィンクサーを日本にもっていたのだが負けてしまってな...」
ドルガー 「そうか..それは大変だったな...」

skss019.jpg

ドルガー 「おっ?なんだ?あの女は?おれえの土産か?」
シュンケル 「あの女はSSI日本支部の...でかくかくしかじかの作戦を行うのだが、協力してくれるか?」
ドルガー 「そうゆうことなら協力どころかわしが特別参加じゃ^^/~」
シュンケル 「そうこなくちゃな...」

skss020.jpg

また無意味によぶんなキャラを増やしたような気が....がんばって5にいくぞ...



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 22:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/323-6a48280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード