FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--2 | main | 料理が苦手......その7
| スポンサー広告 | --:-- |
SSI危し!?--1
真理 「いったいこのネックレスはなんなのかしら?よくわからないわね!」
シュンケル 「おしえてあげましょうか?お嬢さん...それはロボットを操るリモコンなんですよ...」
真理 「へぇ~なるほどぉ!って?」

skss001.jpg

真理 「シュ、シュンケル!いったいどうやってここに...」
シュンケル 「監禁室のことですか?あんなものわたしにかかかれば簡単であきますよ...」

skss002.jpg

シュンケル 「どうやら他のメンバーは外出のようですね..私はこのときをまっていたのです...」
真理 「なっ、なんですって?」

skss003.jpg

シュンケル 「ファックユ~ッ!スフィンクサーの指..このお嬢さんを失神させなさい!」
ビーッ!

skss004.jpg

真理 「あううっ...」

skss005.jpg

2につずく..
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 15:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/320-66b57dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

