FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

料理が苦手......その4 | main | 料理が苦手......その2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
料理が苦手......その3
ジュン 「こ、これが今日宿泊するホテル?」
博士 「どうした?ジュン?」
ジュン 「い、いえ..なんか質素なので....」
博士 「それはな、レンダロにも、DAZにも豪華なシテイホテルの部屋データは売っていないのだよ.また、データ量もふえるからなあ..」
ジュン 「そ、そうなんだ....」
博士 「それにな、泊まることはたいした意味をもたない.....
ジュン 「えっ、なんですか博士....」
博士 「いや、なんでもない..ひとりごとだよ....」

g3b011.jpg
博士 「ではジュン!時間も押してきたので...お前の希望していた審査を今から開始する..がんばってくれたまえ..」
ジュン 「はいっ、今日に備えてじゅぶに練習して来ました!今日こそ審査に合格してみせます!」
博士 「今日の課題はピザにしよう...ピザね..おいしいものを期待しているぞ...」
ジュン 「はいっ、命をかけてがんばります.....」

g3b012.jpg

ジュン 「へへ..ラッキ~、ピザのつくりかたは先週、じんぺいに教えてもらったばっかりなのよね..ピザの材料は..これとこれっと..あとは焼くだけ...わあすごいオーブン..スナックジュンのよりはるかに新型ね..これならきっとうまくできるわ..」

g3b013.jpg

ジュン 「できたあっ..見た目は完璧ね..ほんとは私って料理も天才かな?....でもちょっとじんぺいといっしょに焼いた時とにおいがすこし..違うような...」

g3b014.jpg

ジュン 「はかせっ!できました!」
博士 「こ、これは確かに見た目はピザのようだな....」
ジュン 「ですよね?博士!はやく食べてください。今日のは絶対美味しいとおもいますっ!」

g3b015.jpg

4につずく....
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 23:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/315-c26ad5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

