FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

銀行強盗 VS WW -11 | main | 銀行強盗 VS WW -9
銀行強盗 VS WW -10
とうとう10ですね 10もたぶんエロよ...見たい人はめんどうでも続きを読むからはいってね(^^)/..
マンモス 「くそっ、そうか今は小学生並みの筋力か...まあいいっ、奉仕させるのは完全に肉便器なったからするとしよう..じゃあ俺がしたからまた責めるとするかっ.」
ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッズブッ、ジュボッ、ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッ、ズブブッ!
WW 「あんっ.あっ...んんっ...あんっ.あああ....」

bus066j.jpg

ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッ、ズブブッジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッズブッ、ジュボッ!

WW 「.あああ..あうっ..いっ..いいっ...あんっ.もっと.つきあげてえ~っ.」

bus067j.jpg

ジュブッ、ズブッズブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブブッ!
マンモス 「さあっ、そろそろとどめをさすか...」

bus068j.jpg

マンモス 「脚を肩にかけさせてと..しりをもちあげる..そして手を離すと...」

bus069j.jpg

ズブッウ!
WW 「ひやうううっ~」
マンモス 「メス豚王女様を重力落下式肉棒串刺しのけに処すなんてね」

bus070j.jpg

マンモス 「のけぞりかえったところにとどめのマンモスチ○ポウルトラピストンとっ...」
ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッズブッ、ジュボッ、ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッ、ズブブッ!
WW 「あああああああああああああああっ~」

bus071j.jpg

ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッズブッ、ジュボッ、ジュブッ、ジュボッ、ズブッ、ズブッ、ズブブッ!
マンモス 「そうれっ逝けえっ~、メス豚王女ワンダーウーマン!」
WW 「あああああああっ~いいっ~いくう~」

bus072.jpg

マンモス 「そうれっチ○ポミルクをそそいでやるぞ!」
WW 「ああああっ~いいっ~いくう~いくう~いっぱいだしてぇ~」
ドピュ!

bus073j.jpg

マンモス 「うおおおおおお~~~っ!」
ドピュピュピュピュ~~!
WW 「はああああっ~オーマイガッ!!」

bus074.jpg

WW 「ハアッ、ハアッ、ハアッ、ハアッ」
マンモス 「くくく、気持ちよかった!このマ○コはこっちが病み付きになりそうだぜ...」

bus075.jpg

マンモス 「それしても俺様もたっぷりだしたものだ...」

bus076j.jpg

ついにおとされたワンダーウーマン...まだ11までやるのかあ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 00:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/310-98e49581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード