FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

aemスーパーiヒロイン水上の女王決定戦!!2 | main | 悪超人の夏休み
aemiヒロイン女王決定戦!!
oks2-001.jpg

ベルスター 「ねえっ!ポワちゃん!前にいるのは怒った真理さんよね?」
ポワトリン 「はいっ、確かに怒った真理さんですね!しかも椅子持ってるし、目もかなりちばしてますね?」
ベルスター 「いきなり、なにこれ?悪い夢かな?」
真理 「夢じゃないわよベル公!!」
ポワトリン 「これって...まさか...」
ベルスター 「えっ?」
ポワトリン 「ほらあの..途中で終わった”遅れてきた先輩”のつずき??」
真理 「はいっ、大正解!」
ベルスター 「ええええっ~!だってつずきならふつう真理VS地下鉄面党編やるでしょう?」
松原真理 「おあいぬくさま...どうやらあの変態レスラーのデータが消えたみたいよっ!」
ベルスター 「そ、そんなあっ!」
真理 「さあっ、二人とも覚悟しなさい!こいつで頭かちわてあげる!」
ポワトリン 「でもおかしいわ!あの話マリ先輩が帰ったとこで途切れたはずなのに....」
真理 「なのはなし、もう1年以上放置されてるのよ、脱出できるし、多少は勝手に場面もかわるわよ!」
ポワトリン・ベルスター 「ひいいい~、こんどこそころされるう~」
oks2-002.jpg

ポワトリン・ベルスター 「ひいいい~、こんどこそころされるう~」
悪N 「おっ、いたいたっ...」
善N 「あのぉ~、おとりこみ中すいませんが、今から夏休み特別企画やりますから.集まってください..」

oks2-003.jpg

真理 「なによっ、あんたたち、じゃましないでよ!!いまからこいつらのあたまかち割るつもりだったのにぃ!!」
悪N 「ここの住人は強制参加ですから、こっちが優先ですよぉ!不参加者はこのサイトから追放です!」
真理 「う~ん、しょうがないわねえっ、でなにやるのよ!」
善N 「水上の格闘技大会です!」
真理 「水上格闘技!でるっでる!そこでこいつらコテンパーにしてやるわ!」
悪N 「それに、優勝者は秋の企画の主人公の権利付ですよ!」
ポワトリン・ベルスター 「と、とりあえず、たすかったあ~」

oks2-004.jpg

悪N 「じゃ、時間ないからここで抽選やりますんで、このガガラまわしてください!」
真理 「対戦相手を決めるのね?どうせなら、最初からベル公とあたらないかな、それっと!」
ベルスター 「あのう悪Nさん?水上格闘技って水着で騎馬戦とかで、負けるとオッパイポロリとかですか?」
真理 「しんぱいすんな!ベル公!おまえの貧乳なんかだれも興味ないわよ!」
ベルスター 「い、言ったわねブタマリ!あんただって貧乳じゃないの!」
ポワトリン (まあほんとに胸はどっちもどっちね....)
ベルスター 「なんかいいたそうねポワちゃん?」
ポワトリン 「い、いいえなにも....」

oks2-005.jpg

善N 「はいっ、ベルスター、ポワトリンさんも早くまわしてくだい!」
ポワトリン 「ええわたしもぉ?」
善N 「はいっ、強制さんかですから!早く!」
ベルスター 「どうか真理さんとあたりませんように....」
悪N 「あ、そうそう..試合場は兵庫県明石市なんで直接そっちに行ってください。時間厳守ですからね。ベルスターさん、まちがってもベルカーでこないでくださいよ..あれほんとは時速25kmしかでないでしょ?」
ポワトリン 「会場が指定されてるの?めずらしいなあ?」

真理 「私のは11番ってかいてある!」
悪N 「おおっ、真理さんいい番号引きましたね!それはなかなかいいモーターですよ!」
真理 「モ-ター?なにそれ?」

再開2コマ目で大幅路線変更 ”遅れてきた先輩” 改め aemiヒロイン女王決定戦!!キーワードは 兵庫県明石市とモーター いったいどんなネタになるのか その2につずく


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 10:51 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/293-14f15c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード