FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党26 | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党24
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党25
悪N  「さあっ、真理嬢!起きて破りの急所攻撃!逆転のきっかけとなるかあ~ってあれれ?きいてませんね?ヤルタローなんともないようです..」
善N  「おかしいですね??威力は落ちてきたとはいえ真理選手の必殺キックを股間にうけたわけですから?」

真理   「そ、そんなばかなぁ?」
ヤルタロー「おかしいな、栄○ちゃん、どこにもいないぞうっ...なんちゃって...」

mary000-132.jpg

ヤルタロー「ざんねんだったね、お嬢さん!こんなこともあろうかとちゃんと股間には保護パットをいれておいたのだよ....」
真理   「そ、そんな、ひきょうな!」
ヤルタロー「さあ、俺の股間をねらってくれたお仕置きだ!お返しの相場は3倍と決まっている....」

悪N   「またネタか...もうどっちもどっちって感じですけどね..」
善N   「ネタ?」
悪N   「作者の大好きな、ヤマト..真田さんネタ....」

mary000-133.jpg

ヤルタロー「急所攻撃3倍返し~!ひと~つ!」
ドスッ!
真理   「あひっいっ!」

mary000-134.jpg

ヤルタロー「ふたあ~つ!」
ドスッ!
真理   「ひぎゃっ!」

mary000-135.jpg

ヤルタロー「さあ、おねんねの時間だよ、お嬢さん!」

mary000-136.jpg

ヤルタロー「みぃーつっ!」
ズッダーンッ!
真理   「ひいいいいいいいいっ!」

mary000-137.jpg

反撃実らずついに真理撃沈かあっ?26につずきます...



[PR]

| POSERパロディ漫画 | 16:50 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/273-6492fe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

