FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党23 | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党21
リョナレス!真理vs地下鉄面党22
悪N   「さぁっ、真理嬢フラフラです。そろそろヤルのかヤルタロー!」
ベルスター「ほ~ほっほほ、お魚は焼きあがったようね!おいしく食べられるのよ!まりさ~ん!」

ヤルタロー「さあ、そろそろいただこうかなあっ...くっくっく...」
真理   「ううううっ.....」

mary000-115.jpg

ヤルタロー!なんか投げ技やってよ~ぉ!投げ技!やってないよ~っ!

悪N   「おおと、ここで観客席から投げ技のアンコール!どうするのかヤルタロー?」
善N   「ヤルタロー選手ショーマンですからね!ここもやってくれるでしょう!」

mary000-116.jpg

投げろ!投げろ!

悪N   「観客席から大きな投げろ!コ-ル!これは投げるでしょう?さあヤルタローなにをだすかぁ!」
ヤルタロー「..じゃ..アンコールにお答えして.これでしってみるかなぁ....」

mary000-117.jpg

悪N   「ネタ元ここで、長い挨拶やって逆になげられるんですけどね...コピーはちゃんとなげちゃいます!あっ、そーれっと!」

mary000-118.jpg

悪N   「真理嬢の体が空中で綺麗な弧をえがく!これはきれいなスープッレクスだあ!」

mary000-119.jpg

ズッダーン!

真理   「あうっ!

mary000-120.jpg

お客さんものりがいいなあ...23につずく...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 11:05 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/270-78a1f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード