FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑳ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党⑱
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑲
悪N   「さあっ、魔王の手は...いったいった、早くも真理嬢の下半身にいったあ...」
善N   「さあ、よそうどうり、戦法を変えてきました!ヤルタロー選手!閉め技+おさわり攻撃だあっ!」
ベルスター「いいわよっヤルタロー!もっといくのよっ...」
悪N   「魔王ゆっくりとスカート上から真理嬢の股間を撫で回しています..醜態です!ミニスカヒロインの女王が醜態を大観衆の前にさらされていますっ!、!」

真理   「あ..ぅ....い...い...や...ぁ...」

mary000-98.jpg

悪N   「さあっ、腰が落ちました真理嬢、しかし魔王こんとはかんたにはなさいぞお!」
善N   「うまいですね!ヤルタロー選手!真理選手としては醜態をこれ以上さらさないためにいままで以上にもがかないといけなくなってきました!」
悪N   「つまり?」
善N   「真理選手のスタミナを今まで以上に早く消費させる作戦ですね!」
ベルスター「いいわよっ、いいわよっヤルタロー!もっともっといくのよっ...」

mary000-100.jpg

悪N   「さあ、真理嬢なんあとかして魔王を振りほどこうとしますが魔王はなれない..さらに真理嬢の体をなでましていくぞぉ!こんどは右胸にいったあっ!」
善N   「これはまるで蜘蛛に捕らえられた蝶のようです!真理選手!どんどんスタミナを浪費していくぞおっ!」

mary000-101.jpg

悪N   「さあ、もがきつずける真理嬢!にがさない魔王!さらにあおむけししてまた左胸にいったあ!」

ヤルタロー「う~ん、あと2コマぐらいと思ったがいいポーズがおもいうかばんなあ、じゃ次の段階にいっちぁうかなっ....」

mary000-102.jpg

ヤルタロー「だいぶ疲れてきたようだね?お嬢さん!おまえのことは昼寝前にちゃんとネットでどんな戦法をつかうか調べてきてある...予想のとおり、スタミナが弱点だったなあ...じゃ次の段階いってみようかあ!」
真理   「くぅっ...」

mary000-103.jpg

ヤルタロー「あっそおれっと!
真理   「あひいっ...

悪N   「魔王、真理嬢を大股ひらきにしたぞ!こんどはなんだあっ?」

mary000-104.jpg

さあこのまま ⑳につずくよ....
スポンサーサイト
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 09:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/267-c89ce63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

