FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑭ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党⑫
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑬
ヤルタロー「うぐぐっ...」
真理   「きゃっ!」

mary000-64.jpg

悪N   「おっとお~っ!これはヤルタロー!カウントスリーッ寸前でなんとか起き上がったあっ!」
善N   「あぶなかたですねえヤルタロー」
ベルスター「ほっ..」

mary000-65.jpg

ヤルタロー「けっこう、効いたぜ..お嬢さん..なかなかやるじゃん..」

mary000-66.jpg

ヤルタロー「首が折れたかと思ったぜ..」
真理   「か、完全にヒットしたはずなのに....」
ヤルタロー「あ?あれ..首が痛くない...直ってる...」

mary000-67.jpg

ヤルタロー「へっへ、おまえのキックを浴びたおかげで直ってしまったようだ...ありがとうよ...」
真理   「っば、馬鹿な?」

mary000-68.jpg

ヤルタロー復活!!いよいよ絶倫魔王のどどうの攻撃が始まる?⑭につずく.....

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 05:40 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
はじめてコメントさせて頂きます。あまりのposerの上手さに思わず感動してしまいました。いきなりのお願いなのですが、けっこう仮面という全裸マスクヒロインをご存じでしょうか?以前にけっこう仮面のposerのサイトがあったのですが、いつの間にか消滅してしまいました。そこで是非ここで復活しては頂けないでしょうか!無理なお願いだとは思いますが是非ともご検討よろしくお願いいたします。
2011.04.29 Fri 09:01 | URL | 全裸マスク  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/260-f4d85430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード