FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑩ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党⑧
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑨
”ミニスカヒロインの女王”松原真理 Vs ”絶倫魔王”ヤルタロー の試合がやっと始まった....

リングアナ 「でさぁ、その女、胸が大きくてさ、まるで牛だよ、牛!」
レフリ   「へえっ、すごいね、今度紹介してよ...」
リングアナ 「うん、いいよっ....」

悪N    「おっとリングアナとレフリは試合そちのけで世間話をはじめたようですね...」
善N    「次の出番まで2人はこのままでしょうね....」
悪N    「??」
善N    「リングアナはともかく、レフリは画面に入れておくと、多少はポーズを変えないといけないので..外でそのままにしとけば、手抜きもできると....まあメモリは食べても、小エネ作法といったところでしょう...」
悪N    「まあたしかに作者のやりそうなことですね...」

mary000-45.jpg

悪N    「さあ、真理嬢、ヤルタローのあまりにイヤらしい雰囲気に押されてかじりじりと後退していきますが..」
善N    「真理選手はおもに戦ってきたのがメカ兵士ですからねえ!いかにも欲望丸出しといったこんな男と戦うのは初めてでしょう!」
悪N    「まあそうですね!ここはアダルトさいとですからねえ!さて言いにくいでしょうが、真理嬢がヤルタローに勝てるとしたらどんな戦い方でしょうか?またベルスターさんならどうやって戦います?」
ベルスター 「私たちミニスカヒロイン系はおもに打撃戦法ですからね、ともかくつかまらないってことですね..あと男よりスタミナが劣りますから、早めに相手にダメージを与えないといけないですね」
善N    「逆にヤルタローは真理選手を捕まえてじわりじわりと間接技ってとこでしょうね」
悪N    「さあついにコーナーにおいつめらったれぞ真理嬢!どうするのか?」

mary000-46.jpg

ヤルタロー 「ほらほら、後ろがないよ、お嬢さん....」
真理    (そういえば、こちつなんか首がいたそうだったわね...よしっ!)

mary000-47.jpg

真理    「あっ!すごいっ、あそこに小池栄○がいるわ~っ!」
ヤルタロー 「えっ~!ほんとどこにっ?」
グキッ
ヤルタロー 「いでっ!く、首がっあっ」

mary000-48.jpg

真理    「チャンスッ!」
ヤルタロー 「く、くび~っ、いて~っ」

善N    「おいおいっ、このためにわざわざ首と小池栄○がふってあったの?」

mary000-49.jpg

さあそれはさておき、次回真理の先制攻撃はきまるのかあ?⑩につずく....
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 15:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/256-fe350e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

