FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑨ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党⑦
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑧
レフリ  「それでは、そろそろ試合を始めます!両選手じんびはいいですか?」

mary000-41.jpg

レフリ  「試合開始!」
カァ~~~ン!
ヤルタロー 「へっへ、どっからさわろかなと...」
真理    「くっ、なんてイヤらしい手つきなの...」

mary000-42.jpg

悪N    「さぁっいよいよ、”ミニスカヒロインの女王”松原真理嬢 対 ”絶倫魔王”ヤルタロー選手の スペシャルマッチ~7時間30分1本勝負がはじまりました...」
ベルスター  「ヤレーッ!イケーッ!ヤルタローーー!真理をぶったおせ~!」
悪N    「これはベルスターさん、早くも大興奮です!」
善N    「まあ万一、ヤルタロー選手が負けると次はベルスターさんですからねえ....」
悪N    「おっと?これはどした?リングアナはわかりますがレフリまでリング外にむかいますね?」

3mary000-43.jpg

真理    「ちょ、ちょおと、どこ行くのよレフリ?」
レフリ   「ほらっ、この試合の決着はフオールでけでしょ?フオールするときはこえかてください!そのときだけ来ますから!それから、何回もくるの面倒だから悪いけど相手を完全にKOしてから呼んでね、おねがいしますよぉ!」
真理    「まったく、なんてルールなのよぉ!!」

mary000-44.jpg

悪N  「さあっ、やっと40数こまかけて試合が始まりました....」
善N  「ながっかたですねえっ...」
悪N  「よくここまで作者のテンションがもちましたねえ...」
善N  「ええっまあ、いつもはまえの部分でテンションがきれますが今回はすなりとここまできましたねえっ」

といいつつ⑨にGO!  
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 12:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/255-6e6c8e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード