FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑥ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党④
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑤
お~っ!わーっ!

悪N  「おおっ、歓声がおこりました!」
善N  「いよいよ、真理選手の対戦相手がリングに現れましたね!顔は確認できますか?悪Nさん!」
悪N  「いえ、タオルみたいなものをかぶていてよく見えませんねえっ!」
善N  「なかなかひいぱりますね、作者...」

mary000-27.jpg

善N  「あれれっ、本格的にリングアナとレフリまで出てきましたが....」
ベルスター「それがふつうじゃないのぉ?」
悪N  「まあ、そうなんですが...こんなに7体もフギアが出てくるとローレゾフギアが多いとはいえ、メモリが心配ですね..」
善N  「まったくですね!」
作者  「もう、データだけで500MB超えた、危ないかな?」
悪N  「いまレフリが真理嬢の鎖をはずしています...いよいよ選手紹介のようですね」

mary000-29.jpg

ベルスター「なんか自分が戦わなくていいとわくわくするわ!」

リングアナ「これより、地下鉄面党主催スペシャルマッチ~7時間30分1本勝負を行います~!」
お~っ!わーっ!早くやれ~っ!

mary000-28.jpg

リングアナ「青のコ~ナ~!SSI所属~、ミニスカヒロインのじょ~お~!!まつばら~ま~り~!たぶん処女~!」
善N  「なんちゅ~紹介??」
リングアナ「つずきまして、赤のコ~ナ~!」

mary000-30.jpg

って、ちょとはもりあがってきたかなというところで⑥につずきますよ...


スポンサーサイト
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/252-698c303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

