FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑤ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党③
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党④
真理   「べ、ベルスター!なんでそんなとこにいるのよぉ?」
ベルスター「へへっ、いいでしょう。私、今日は特別ゲストなのよねえっ!」
真理   「な、なんですってぇ....」
ベルスター「がんばってよぉねえ!真理さん!同じミニスカヒロインとして応援してるからねえ!」

mary000-24.jpg

真理   「あんたがそんなこと思ってるはずないでしょ!」
ベルスター「ほ~ほっほほ、やっぱりわかるぅ」
真理   「このおっ、あんた、今すぐリングにあがってきなさい!たたきのめしたやるわ!」
ベルスター「だめよぉ!真理さんこれからレスラと戦うんでしょ?」
真理   「このクソおんなぁ~」
ベルスター「じゃ、真理さんがレスラに勝ったら、私がたたかてあげるねっ?どうっ?」
真理   「よーしっ、わるれるなよぉ、このクソおんなぁ~」
ベルスター「わかったあっ、わすれないわよおっ!じゃあレスラにヤラれないように祈ってるから、がんばってねえっ。ほ~ほっほほ、」

mary000-25.jpg

善N  「だいじょうぶですか?そんなこと言って、ベルスターさん?」
ベルスター「だいじょうぶですよ」
悪N  「真理さんが絶対負けるとは限らないじゃないですか?」
ベルスター「じつは.....」
悪N・善N 「ええっ、ブロークンディーバのBBSにっ?画像がでってる?
ベルスター「だから絶対だいじょうぶ!」

ベルスター「そういえば、さっききずいたですが、知らない内に2階席ができましたよ!」
悪N・善N 「また作者の悪い癖ですね....」

mary000-26.jpg

今日はなんかすすまなかたな..いつでてくるのかな対戦相手とぼやいて⑤につずく


スポンサーサイト
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 10:07 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
おおっ!
aemiさん
まいどです(^^)ノ
先日は、嬉しい書き込みありがとうございました^^

POSERでプロレスは進みませんよねw
自分も色々と考えているのですが、あまりにも進まないから
考えている事を忘れてしまいます(^^;
あれこの次の展開は?みたいなw

あっ、チェンバー戦ゲージ、ありがとうございました^^
鉄の床にパワーボムですね
ありがたく使用させて頂きますノシ



2011.04.21 Thu 11:14 | URL | HBC  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/251-84ac4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

