FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党③ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党①
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
リョナレス!真理vs地下鉄面党②
悪N   「こんばんはベルスターさん!では、ここで本日の特別ゲストのベルスターさんを改めてご紹介させていただきます..みなさまごぞんじ当サイトの看板ミニスカヒロイン。弱い!貧弱と世間では言われます。たしかに番組初期には悪人の手下にころっとやられてました。が~しかし、放送回数が進むうちにはサタン戦闘員とも互角以上に闘い、何人かの怪人も倒しました。進歩するヒロインと私は評価しています。」
ベルスター「ありがとうございます。お世辞でもうれしいですわ!」
悪N   「あれ、どうしました!善Nさん...恥ずかしそうですね...」
善N   「いやぁ、まさかここでベルスターさんにあおうとはおもわなかたし、すごく美人なので....」
悪N   「おやおや...」

mary000-14.jpg

悪N   「おっと、ここで最新情報がはいてきました。」
ベルスター「なんですか?最新情報て?」
悪N   「真理嬢の対戦相手の地下鉄面党の社長ですが..アシデントのため試合開始時間を30分遅くするそうです...」
ベルスター「??」
悪N   「アシデントの内容ですが、昼寝してベットから落ちて首を痛め今、治療中との地下鉄面党からのはぴようです」
善N・ベルスター 「ええええええ~これもネタ~?」
悪N   「わかりませんが...では、試合開始までに選手の紹介やこの試合のルールについてベルスターさんにも話を聞きながら進めていきたいと思います。ベルスターさん、よろしくお願いします...」
ベルスター「はいっ、こちらこそよろしくお願いします。」

mary000-15.jpg

悪N   「さて、まず松原真理嬢ですが...SSI所属、小柄、細身の体ですが戦闘力は変身しないヒロインのトップクラス。必殺キックはメカ兵士の首を折り飛ばし、勝気な性格、得意な武器はムチということから”ミニスカヒロインの女王”とも言われています←aemiが勝手に言ってるだけ...。この点はどうでしょう?ベルスターさん」
ベルスター「そうですねえ..確かに強い、強いです。でも...私、あのひと嫌い、嫌い、大嫌い~っ。早く負けろ!ヤラれちゃえ!ブス!あら私のしたことが..失言...」
悪N   「ベルスターさん、このあいだ話が途中で終わりましたけど襲われましたからねえ...」←あくまでここのサイトのネタ話です...

悪N   「次に、試合のルールですが、まず午後10時試合開始で8時間1本勝負、開始が遅れる分は延長無し...」
ベルスター「8時間って?いやに半端ですね??」
善N   「つまり大人のお友達の時間帯ってことか..」
悪N   「次に..勝敗は3カウントのフォルだけギブアップもドクタストップもノックアウトもなし..そして品物の凶器は使用禁止..あとはルール無し」
善N   「これは、こずるいルールですね!真理選手圧倒的に不利ですよ..」
ベルスター「どうして?凶器がつえないのは両方おなじでしょ?」
善N   「品物の凶器はね...」
悪N   「私はだいたいわかりましたが、じゃ善Nさん、ベルスターさんに簡単に説明してあげて下さい」

mary000-16.jpg

善N   「品物の凶器は禁止!これで真理選手のムチは使えません!これだと彼女の戦闘力は半減ですね!逆に地下鉄面党の社長は品物の凶器以外の凶器を使うと...」
ベルスター「品物以外の凶器?...」
善N   「生の凶器...つまり男のアレ!ですベルスターさん」
ベルスター「ええっ..男のアレ~っ!っていいの?.」
善N   「当然ですよ、リョナレスですから..まあ普通の漫画などなら負けたらやられんですが...このルールだと生殖攻撃もOK!地下鉄面党の社長はたぶん30分ぐらいで勝負をつけてあとは朝までヤルつもりでしょう...」
ベルスター「朝まで~っ?でも普通の男のアレそんなに持続します?うちのダンナでも4時間ぐらいよ...」
善N   「さあぁ?なんか別に対策があるのかなあ??そこまではちょとわからないですねえ..」

mary000-17.jpg

ベルスター(ほ~ほっほほ、是はおもしろうだわ!真理のはじかく姿たがたっぷり見れそう...)
悪N   「どうかしましたか?ベルスターさん、なんかうれしそうですが...」
ベルスター「いえっ、なんでもありません...なんでも...」

mary000-18.jpg

じ~みなっ、画面がもう少しつずくが我慢、我慢ここをやらないと次につながらない...う~んでもしんどいなあ...ぼやきながらリョナレス!真理vs地下鉄面党③
に行こう

お詫び、メモリ不足のためベルスターの皮がいつもと違う....ごめんねえ~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| POSERパロディ漫画 | 21:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/249-50446a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

