FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

3duniverseのフリーフギアの配布サイトをみつけったぞ^^; | main | 500GBのHDDを買った...さあたいへん認識しません
hdd整理苦戦しってる....
まあなんとか認識しったのでhddを整理しってる....
しっかし起動用のよ量が50GBなんでPOSERはじめってからどんどん空きがへってる...いま5GBぐらいです。から整理してっるんですが、だいたいposerが全体の35GB使ってるとおもう

runntimeの中は混沌としってるねえ。まったく何がなんだかわかりません。
でいくつか違うHdd外部runntimeに書き出す後、トラぶったね。

1.フギアやprop呼び出すとアポーン(・´ω`・)

Untitled-1 copy

2.正常に呼び出せても保存しってファイルを開くとまたまたアポーン(・´ω`・)

Untitled-1 copy

まいたね、こりゃ.... 
症状...

1.同じ外部runntimeでもposer7フォルダ内だとあんま出ないみたいだ....

2.レンダロはベンダーによって出やすいのがあるなあ。reika師匠のはでなかった....といっても、日本家屋とラボしかもってないけど(笑)...dazの製品はあまりエラーでないねえ??テストレベルが違うのかなあ
 
しばらく整理で苦戦しそうだ。。。う~んまいたなあ 



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| 未分類 | 21:32 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
かぶきさんの覚え書きにこのメッセージが出たときの対処方法が書かれていますけど、
http://zenryokuhp.com/poser-oboegaki/archives/2009/02/texture_could_n.html
PC自体の環境は変わってないんですよね?
ということはテクスチャファイルの場所を認識できていないということ?
もう一度Texturesフォルダを上書きしてみたらどないでっか?
2009.05.03 Sun 00:07 | URL | Reika  [ 編集 ]
師匠いつもコメントありがとうございます.....

う~ん 多分かぶきさんのと原因ちがうみたいです...

この現象多分でるとは思ってました....もお既に以前からHDD容量パンク状態だたから外部runntimeにデータは一度入れて、うまく動かないやつだけposerフォルダ以下の外部runntime等に移動させてたんだけどもうどれがどうだかわすれってしまた.....

たぶん起動HDDの容量を増やすしてposerフォルダ以下外部runntimeにすれば一気に解決するんでしょうねえ....どっかで踏ん切りきめてシステムいれなおそうかなあ
2009.05.03 Sun 01:36 | URL | aemi  [ 編集 ]
 ウィンドウズを再インストールするとテクスチャやオブジェクトが見つからねえってコメントが出て私も大変でした テキストファイルでファイルを指定するソフトって知らなかったし P6Jの時は固まるし

 P7JではDドライブにインストールしてシステムドライブとは完全に区切ってあります(Cドライブにもインストールしてから) それとRunTime丸ごとバックアップしています もっとも上書きで完全に復元できるかわからないのですが(TY2はインストールし直さないと動かなかった気がする)

 最近はウィンドウズを再インストールしなくても良いように他のソフトはできるだけインストールしないようにしています Poserの為だけに・・・
2009.05.04 Mon 17:10 | URL | DAD  [ 編集 ]
DAD さんコメントありがとうございます。

ウィンドウズを再インストールこと自体はいいんですけどねえ。。こんなに容量いるなんて最初からしっててたら....暈

aemiOSを英語XP、日本語XPでマルチブートにしってます..しっかも以前HDDが逝ったときsataのHDD2個つけたままIDEのパーティション無理やり作ったんでなんと起動がCとF 我ながらいいかげんだ しっかもPOSERはFにある たぶん Cとかにひっこしたら 作品データも読めなくなるだろうなあ あははは う~ん どうやって整理するかなあ 
2009.05.05 Tue 02:20 | URL | aemi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/24-4e941db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード