FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

ちょおと一休み..... | main | aemiサイト最後の日?6.攻撃がきかない-3?
aemiサイト最後の日?7.苦戦中...?
グドン進撃を再開!

グドン 「もうおしまいか~!グエッヘッヘッヘ..」

善N 「進撃って?どこいくのかな?」
悪N 「またあとずけか.....」

a680-020.jpg

参謀 「千歳、新田原飛行隊!発進開始しました!」
司令 「両隊の到着まで時間を稼がないとなあ....なんかいい案はないのか?」

管制官1 「観測班より再度報告!グドンのパルス放射!天頂方向は比較的影響がすかないそうです...」
管制官2 「天頂方向か....そうだ!!」
司令 「よし!なんか思いついたか」
管制官2 「魔法で”爆撃の魔王”ってやつを召喚しましょう!」
司令 「なんだその爆撃の魔王って?」
管制官2 「ともかくすごいんです..かくかくしかじか...」 魔王様について詳しく知りたい方はアンサイクロペディアを見てね...
司令 「却下....」
管制官1 「にゃんさんのヒロピンチャットルームでどっかに巨大ヒロインの緊急出張サービスがないか聞いてみますか?」
司令 「まじめにやらんかあ!却下....」

参謀 「まあ現代には急降下爆撃機はないとしても上方からの攻撃は参考になりますな...風間隊はまだスーパー・スパロー積んでます!」
司令 「ふむふむ...」
参謀 「命中率と破壊力は期待できませんがスーパー・スパローの誘導モードを解除してロケット弾がわりにパルス影響圏のギリギリ斜め上方から撃ってみてはどうかと...」
司令 「それですこしは時間をかせげるかもしれんな、やってくれ!おまえらもちゃんと参謀をみならえ...」

a680-019.jpg

悪N 「説明しよう!急降下爆撃機とは名前のとおり命中率をあげるため60~70度ぐらいの角度で降下して攻撃する飛行機です!前大戦時に活躍しましたが目標に向かって突っ込むので損害も多く、現代では優秀な誘導弾があるため専用の飛行機は存在しません。ちなみにこちらは魔王様の乗ってたドイツのJU87...他にも日本の99式艦上爆撃機、アメリカのドーントレスが有名どころですね...」

maou.jpg

悪N 「そろそろ作者にストレスがたまってきたかな...」
善N 「出だしはある程度はシリアスに話つくんないといけないからね」
悪N 「そろそろ限界かな...」
善N 「あれ、なんか カンペが出てる...よんでくっれてさ!」
悪N 「え~なになに...サイト内の住民の皆様へ..このようなパニック時は怪情報やデマがながれることがありますので十分注意してください
善N 「ほんときつけないとね...でもなんだろ...こんなときに」
悪N 「なんかのまえふりかな...」

と...いいつつ8につずく
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 10:53 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/203-1d764fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード