FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

aemiサイト最後の日?3.攻撃開始~! | main | aemiサイト最後の日?1.こんなんで下ネタできるの?
aemiサイト最後の日?2.かんじんなやつらがこない?
風間 「こちら小牧f2A隊、風間!攻撃準備よし!」
神崎 「おなじく小松F2A隊、神崎!攻撃準備よし!いつでもどうぞ!」

善N 「意外とまともなやつできたね!てっきりおれはゼロ戦あたりがくるかと....」
悪N 「まあね、でも隊長機以外は人のせてる様子ないしやっぱ手抜きだ....ってお~い、排気炎でてないぞ~」
aemi 「あっ、忘れた....」

a680-004.jpg

司令 「よ~し攻撃開始って...おい?ちょっとまて!百里のF15隊がおらんではなか???関東地区は本来、百里の受け持ちじゃないか!!」
管制官「百里F15隊、全機攻撃参加不能!」
司令 「どうした?北朝鮮のやつらがまとめて50機ぐらい領空侵犯でもしにきたか?」
管制官「基地司令以下パイロット全員が食中毒でのたうちまわてるそうです!」
司令 「しょ、食中毒??」
管制官「はあ、なんでも房総沖で自分たちでカツオ釣って、宴会やってたべたら虫が居たらしいって言ってます」
司令 「この大事なときいにぃ!!ばかやろうどもがあ!」

善N 「いつのまに怪獣出現場所が関東になったの?」
悪N 「いつものことだよ、設定あとずけ。それにF15がでてこないのはおそらくただOBJがなかたんだろうよ....」

a680-005.jpg

司令 「やもうえん!風間隊、神崎隊!攻撃開始せよ!」
風間 「了解!攻撃開始します」
神崎 「了解」

a680-006.jpg

3につずく予定だよ....
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 19:32 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.21 Wed 22:47 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/198-eba8b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード