FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

レンダロでお買い物....ひさびいさだ... | main | なんか中途はんぱだなあ.....
ご迷惑をおかけしました....
SET16に欠陥が発見されましった!お客様には大変なご迷惑をおかけしました....

至急、新製品の16Bに無償交換させていただきます....


って?最初から無償だったりして...(笑)

まあ今回は許したやろうと寛大な心をもったお客様にはこちらに....

こっそり新機能追加してたりして....ちょっとかっこよくなったなあ....

b16-001b.jpg

でもやることは...やっぱり同じだなあ(笑)

netaww079j.jpg

悪人A 「で、欠陥ってなんだったの?」
悪人B 「それがaemiのやつ、ねぼこまなこでファイル書き出したんでPropのグループ登録わすれて呼び出すとベースしか出てこなかったらしいぜ...」
悪人A 「ふ~ん、あいかわずいい加減なやつだねえ...」

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
| prop作成 | 08:37 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
おおお、これ良いですね^^ いただきま~す。
しかし、いつ見ても細部まで作りこまれた小道具ですね。
aemiさんの技術には敬服いたします^^

>ねぼこまなこ
一瞬、どういう意味の言葉だかわからなかった・・・
aemiさ~ん、それを言うなら「ねぼけまなこ」だよ~^^;
「寝ぼけ」」たままの「眼(まなこ)」の意味ですね^^
2010.07.11 Sun 00:29 | URL | にゃん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/195-30eab70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード