FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

レンダロでお買い物.... | main | ベルスターの憂鬱の巻き.2
| スポンサー広告 | --:-- |
ベルスターの憂鬱の巻き.3
カゲスター 『大勝利~!』
分身のみなさん 『わーい!勝った勝った!』
ベルスター 『....助かったけど.....なんか...もっといやな...な予感がする...』

HPBELL2-010B.jpg

カゲスター 『もだいじょうぶだ、べるすたー!ガラガラヘビ男は倒したぞ!』
ベルスター 『ありがとうカゲスター!でもなんで分身がまだ居るの?』
カゲスター 『なにいってるんだベルスター、もちろんみんな君とエッチするためさ~!』
ドクン!ドクン!ドクン!(たぶんカゲスターの心臓の音)

HPBELL2-011.jpg

カゲスター 『Sモード確定!ベルスター愛してるよ~!
分身のみなさん 『わあ~い、おやぶんがSモード確定!アネゴと乱交パーチイできるぞ~』
ベルスター 『ひぃ~ん!やぱっりぃ~!』
カゲスター 『おれは主人公だからとうぜんマ〇コだあ!おまえらは倒した戦闘員の数が多い順に、シリ、口、右手、左手、胸だ~』
分身のみなさん 『わあ~い、うれしいなあ~』
ベルスター 『ばか~、そんなことしたらしんじゃうわよ~』

HPBELL2-012.jpg

分身3  『おやぶん~、アネゴの胸じゃパイズリは無理だよ~ぉ』
カゲスター 『わかった分身3!それじゃあおまえは俺と一緒にマ〇コにいれよう!』 
ベルスター 『ひぃ~ん!くるなあ~、け、蹴るわよ』

HPBELL2-013.jpg

カゲスター 『いやがる、君もすてきだよ、ベルスター!さあみんなベルスターを押さえつけろ~』
ベルスター 『ひぃ~ん!これは夢よ、夢!早く醒めて~』

HPBELL2-014.jpg

4にちずくよ....
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| POSERパロディ漫画 | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/164-8377e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

