FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

ベルスターの憂鬱の巻き.3 | main | 新ザ・ベルスター(パロディヒロピン) ”ベルスターの憂鬱の巻き.1”
| スポンサー広告 | --:-- |
ベルスターの憂鬱の巻き.2
カゲスター 『う~ん、250人は確かにおおすぎだなあ....50人なら楽勝なんだが.....』
ガラガラ蛇男 『かくごしろ~カゲスター!』
カゲスター 『ということは 250割る50は...5かあ....』
ガラガラ蛇男 『何を計算しとるんじゃ、きさま?』
ベルスター 『....まさか、....カゲスター、...あの技使う気じゃないでしょね?
カゲスター 『じゃあ、いくぞ!ガラガラ蛇男! カゲスター....』
ベルスター 『だめよ~カゲスターーー!その技は絶対使用禁止よお~!

HPBELL2-006B.jpg

ガラガラ蛇男 『なんじゃこれ~』
カゲスター 『カゲ五段分身~
ベルスター 『ひぃ~ん、だしちゃった~のぉ』

HPBELL2-007.jpg

カゲスター 『さあっ、分身たちよおまえらは戦闘員をかずけろ~!一人の割り当て50人だ~』
分身1    『あいよ~、おやぶん軽い軽い!』
分身2    『楽勝すねえ!』

HPBELL2-008.jpg

分身3    『さあみんなあ!ベルスターのアネゴをいじめたやつらを皆殺しだ~!』
分身6    『オーケー!それそれそれ!』
ドス、ベキ、グシャ!
戦闘員    『うぎゃ!ひぎゃ!』
分身4    『何人たおせるかきょうそうだあ!』
ボカン、バキ、グシャ!
戦闘員    『うぎゃ!うげっ!』

HPBELL2-009.jpg

カゲスター 『カゲSRXSキィッ~ク!』
ドガ!!
ガラガラ蛇男 『ウぎゃあ!』

HPBELL2-010.jpg

その3につずく.....

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| POSERパロディ漫画 | 16:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/163-a1a92671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

