FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

サタンのサンタ?...4 | main | サタンのサンタ?...2
| スポンサー広告 | --:-- |
サタンのサンタ?...3
サタンクロース 『くらえ!ベルスター!必殺サタンクローススープレックス!』

cbel010.jpg

次の瞬間ベルスターの身体は空中にきれいな弧を描く?

ベルスター 『ひいっ~』

cbel011.jpg

サタンクロースは”必殺サタンクローススープレックス”でベルスターの背中をコンクリートの固い床にうちつけった

ダダーン!

ベルスター 『うぎゃあ!』

cbel012.jpg

激痛に床をのた打ち回るベルスター
ベルスター 『あううう....』
サタンクロース 『ざあまみやがれ!ふだんテレビヒロインは打撃系の攻撃にはあっても落とし系の攻撃は受けないからな、効くだろう。さあおまえらベルスターのパンツを脱がせてクリスマススペシャル木馬に乗せてやれ』

cbel013.jpg


う~ん やっぱ24時までに終わらなかった... つずきは来年のクリスマスに....

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ヒロピン画像 | 23:59 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/130-ebb93a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

