FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

また食いついてもらえるかな?? | main | 新築マンション....入居者様募集......
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おかっしいな?設計強度不足か?
う~ん!さすがは宇宙最強怪獣ゼットンさんの腰使いはハンパじゃありませんでしった!!

もうしわけありません^^;耐えられずについにマンションは崩壊しました.......

でもゼットンさん疲れたようでこの日はそままかえったとさあ??

building-007.jpg

と、おいちゃんがたぶん 食いつきそうな ビル破壊モフのダウンロードはこちらであります....

building-006.jpg
スポンサーサイト
[PR]

| prop作成 | 22:18 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
(p゚∀゚q)おぉ♪
・゚・(ノДヽ)・゚・ウワァン!!(ノД・)ノチラッ・゚・(ノДヽ)・゚・ウワァン!!
メンバー登録しちゃった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>おいちゃんがたぶん 食いつきそうな 
 食いつかんでか!(★-`ω-)bキッパリ!
 (ΦωΦ)フフフ…これで、あんなことやこんなことw
 やり放題です!(★-`ω-)bキッパリ!

aemiさん!
( ゚∀゚)・∵. ありがとぉおおおおお!

(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
2009.12.09 Wed 11:03 | URL | おいちゃん  [ 編集 ]
おいちゃん さっそく食いついていただき ありがとうございました(笑)
2009.12.10 Thu 20:05 | URL | aemi  [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。ベルスターのシリーズがツボにはまって毎回爆笑しております。
 私も巨大ヒロインのヒロピンCGサイトをやっており、以前からaemiさんのプロップには大変お世話になっておりますが、今回の壊れるピルの素晴らしさに一言お礼申し上げたくなり初コメントさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。
 今後の更新も楽しみにしております。
2009.12.10 Thu 23:33 | URL | MFJ  [ 編集 ]
MFJ さん コメント ありがとうございましった...

これからもよろしくおねがいします.
2009.12.11 Fri 21:32 | URL | aemi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/120-95a1099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

