FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

adultgym re-upしった..... | main | 脱線の脱線が加速...........
スーポツの秋....ぎりぎりで....
う~ん、今月はほぼ、へたれなPOSER絵のたれ流しサイト化したな

たまには Propつくらないとなあ.....

日本は11月まで秋だから、とりあえずまにあたことにしって、一家に一台こんなトーレーニング機器はいりませんだろうか?

もちろんaemi製なので筋トレ以外の鬼畜なことにもつっかえます.....

ads001GYM.jpg

あれっ?この金具はなんだろう?

ads002GYM.jpg

お~、いいね、あそこも同時に筋トレできるじゃん....

ads004GYM.jpg

M4,V4で鬼畜Poseが2SETはいてます.....

戦闘員 「おう、ちゅおどいいとこに来たなポワトリン...もう少しウェイトをふやしったかたところだ!重りのかわりになてくれ!」
ポワトリン 「やめて~」

ads003.jpg

久々のNON・EP鬼畜PROP(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ダウンロードはこちらです

スポンサーサイト
[PR]

| prop作成 | 20:23 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ログインしないと・・・ダウンロード出来なくなってました!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ここで過去に何度かウイルス貰った事があるので・・・

登録なんてしたくないです!(★-`ω-)bキッパリ!スパムメール増えそうじゃw

そおいやあ・・・レンダロでも一回貰ったかw(ノ∀`*)ペチ

レンダロ登録後・・・
海外スパムメール来出したものなあ・・・





もうね・・・
必要なメールの数十倍迷惑メールが来ます!
必要な物も捨ててる可能性大!(★-`ω-)bキッパリ!
2009.11.25 Wed 20:54 | URL | おいちゃん  [ 編集 ]
おいちゃんえ 連絡いれときましった...
2009.11.25 Wed 21:19 | URL | aemi  [ 編集 ]
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
aemiさん、こんばんわ。
そんなつもりではなかったが・・・
ありがたくいただきました!(★-`ω-)bキッパリ!

ありがとうございます。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


おいちゃん、メアドは・・・一つだけなのw
でも、毎日数十通のメール来るの・・・
必要なのは、数通だったりしますw。(゚うェ´゚)゚。

今日は、Dazで Stonemason さんの50%バーゲン!
喜び勇んで、おサル買いしましたが、一番新しいの全部読み込んだら、9分ほどかかり・・・
試しにレンダリングしたら、Poser消えました!
何で消えたか不明w
多分Poserの仕様でしょうか?
PCパワーアップすると出来るのだろうか?ムゥ...(-ω´-考)y-~~ また肥やしが増えてしまったw
2009.11.25 Wed 21:43 | URL | おいちゃん  [ 編集 ]
こんにちは
なかなか楽しく拝見させていただきました aemi臭爆発って感じで良いですね

ロープアーム、凄く良いです 有難く勝手に使わせてもらっています

ではでは
2009.11.25 Wed 23:20 | URL | DAD  [ 編集 ]
DADさん コメントありがとうございます ^^/.....

そろそろ...EPネタが思いつかなくなってきた...どうしよう(笑)
2009.11.26 Thu 16:39 | URL | aemi  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/108-746bf1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード