FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 21 | main | (お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 19
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 20
シャドウレディ 「..せ..せんせい.......」
鬼畜芸人B 「はい?シャドウレディさ~ん、もうおわりましたっから!」
シャドウレディ 「..もう..すこし..し.診察...して....ください.....」
鬼畜芸人B 「もう、じゅうぶんわっかりましたから...BUSH!BUSH!.」
シャドウレディ 「..わ...わたし...こうゆうの..はじめてで.....」
鬼畜芸人B 「はじめてって?....」
シャドウレディ 「..あ...あの...その......お...男のひとに乗るの...」
鬼畜芸人B 「??」
シャドウレディ 「...今.....とっても...きもち.....いいんです....その...セックスも...ひさしぶりですし.......」

(悪N) あ~あっ、おきまりのワンパータン.....
(善N) バツイチ女のさがってやつですね......
(悪N) うん....まあこれしかないんだろうけどねえ.....
(善N) もうみてるしかないですね...われわれわ....

jun095.jpg

鬼畜芸人B 「...じゃ.聞くけど..前のごじゅじんとはどんなこっこでセックスやってたの?BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「...わたしが...下で.....あの人が....上.....」
鬼畜芸人B 「...いつもでっすか?」
シャドウレディ 「...はい....」
鬼畜芸人B 「...それいがいは?」
シャドウレディ 「...あ...ありません.......」
鬼畜芸人B 「..えーっと、たしか..サ、サタン帝国だっけ..そこの.怪人にヤラれたってこともないの..?」
シャドウレディ 「...はい...あの人戦闘だけはすごくつよかったですから.....いつも守ってくれました..」

ブチッ だれかの血管の切れた音....

鬼畜芸人B 「.わかったわ..もっー...やりますよ...やりゃ....いいんしょう.BUSH!BUSH!...作者もおんなじ様な...画作るの飽きてきてるみたいだし....ブログみてくれる人もたぶん同じでしょ...ここからだと...どうせどう言葉ネタふってもヤルって結果はおなじだし...」

(悪N) あ~、aemi切れた.....
(善N) 言葉ネタももたなくなったな....でも..ほんとに.....いいのか?

jun094.jpg

鬼畜芸人B 「はい!シャドウレディさ~ん、じゃ、こんどはおもいき~り診察しますからね~!」
シャドウレディ 「.はいっ...せ..せんせい....お願いします...」
鬼畜芸人B 「それから、これはあくまで診察ですので、あとで料金上乗っせね!」
シャドウレディ 「あ...はい...」
鬼畜芸人B 「じゃ、はじめます~、あとシャドウレディさ~ん、イキたくなったら勝手にイッテちゃてくださ~い!BUSH!BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「..あっ..あんっ...あ...あんっ..い...いぃっ..」

(悪N) でもまだ言葉ネタはやろうとしてるな.....
(善N) まあ、そのどぢょくだけはかってやろうか......

jun096.jpg

鬼畜芸人B 「BUSH!BUSH!BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「....あんっ.....あんっ....あ....あっ....い...いぃっ..」
鬼畜芸人B 「はいっ、ブッシュッシュ~!ブッシュッシュ~!」
シャドウレディ 「....あんっ....あ....あっ....いぃっ...あんっ.....い...いぃっ.いくっ~....」

jun097.jpg

シャドウレディ 「.......... 」..
鬼畜芸人B 「はい!シャドウレディさ~ん、診察終わりでいいすかあ~BUSH!BUSH!」

jun098b.jpg

(悪N) お~ やっと なんとか1人おわったかあ?...

長い日本語のネタははじめてなのでつい作者がプッツンし、お見苦しいところをお見せしました.... でもまだまだ (お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH は 21につずきます.....

どうぞみっすってないよう、よろしくお願いいたします..........(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ヒロピン画像 | 14:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/104-60a15df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

