FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 19 | main | (お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 17
(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 18
鬼畜芸人B 「あらま?確かに、ひ...じゃない すくしちぎみねの胸ですね....まあ...うちの病院ならこんなの簡単に直せるからあんしんでっすよ!BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「ありがとうございます...BUSHせんせい!」
鬼畜芸人B 「まずは方法ね...まだヒロインつずけるの?」
シャドウレディ 「はい、もうすこしやってみたいと思いますが」
鬼畜芸人B 「じゃ方法は決まりと....普通豊胸はシリコンか食塩水なんだけど、シリコンだと戦ってるときに破れるとこまるし、食塩水は継続いるし大きさに限りがあるから、あなたがヒロインつずけるならお肉と筋肉細胞少しとって、増殖させて身体に組み込むと.....これだと絶対に感度もおちないから.....」
シャドウレディ 「えええ、そんな方法あるんですか?」
鬼畜芸人B 「もちろん非合法よ、でもよその組織の女戦闘員でもう何回もやって実績あるしね、安心よ」
シャドウレディ 「はい、その方法でおねがいします」

jun083.jpg

鬼畜芸人B 「次は大きさと....じゃここ乗ってみて.BUSH!BUSH!.」
シャドウレディ 「はい?そ、そこに乗るんですか?せんせいの?」
鬼畜芸人B 「そう、私のここに乗るの.BUSH!BUSH!.」
シャドウレディ 「そ、それも診察ですの?」
鬼畜芸人B 「もちろん、診察よ!!いい?女はなんたてイク時が勝負よ!!あなたがイク時に一番いい形がでるように整形するの!ただあなたの身体のしなりとかを少し確認するだけ!BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「ほんとにですか?」
鬼畜芸人B 「うそなんかじゃないわよ!も~う!病院だと機械でやるけどこっちはないから、触診でやるの....」
シャドウレディ 「はい、わかりました!では!」

(悪N) やっと エロネタ~発動~^^?

jun084b.jpg

鬼畜芸人B 「??ちょ、ちょっとシャドウレディさん!準備は?いきなり乗ったら痛いでしょ!」
シャドウレディ 「?準備って?なんですか?」
鬼畜芸人B 「???準備っていったっら準備よ???まさかあんた自分でしったことないとか?」
シャドウレディ 「?自分でするってなんですか?」

(善N) 説明しよう..... シャドウレディはオtンバだがチョ~お嬢様育ちのうえ、スーパーヒロインやっているので結婚歴はあっても、そのような行為をなんとしたことがないのだ!!

jun085b

鬼畜芸人B 「?ああもう~?じゃ、それもやってあげるからも~、見かけびっくりするけどこっちが早いからがまんしってね~」
鬼畜芸人B (なめなめっと、まっさかEP兵器を仕事に使うとはおもわなかたわ~、なめなめ)
シャドウレディ 「あんっ....」(気色わるいけど....なんか久しぶりに気持ちいい.....)
鬼畜芸人B (なめなめっと、ああ....こっちは別に普通ね、すぐ濡れたし....)

jun086.jpg

鬼畜芸人B 「はいっ、いいですよ~、シャドウレディさん!じゃ、ゆくーりのってくださいね~!私のはちょと大きいですからねえ~BUSH!BUSH!」
シャドウレディ 「....はい.....」

jun087.jpg

(悪N)オチがみえみえだな....

ほんとに作者もそうおもいつつ (お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 19 つずくよ.....



[PR]

| ヒロピン画像 | 15:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/102-237f6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード