FC2ブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 17 | main | (お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 15
(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSH 16
歩輪戸凛子 「私たち二人とも身体のことでコンプレックスをもっておりまして.....」
鬼畜芸人B 「はいはい、シャドウレディさんはなんとなく流れから想像つきますが、凛子様は?」
歩輪戸凛子 「わたくしの方は後ネタということでお願いできますでしょうか?」
鬼畜芸人B 「じゃ、先をつずけてくだいBUSH!BUSH!....(やっぱなんかやりずらいわねえ....)」
歩輪戸凛子 「で、とある方に鬼畜芸人BUSH様の運営されている”鬼畜闇総合クリニク”を紹介されまして....」
鬼畜芸人B 「私の担当日は今度は3日後ですよ?それにどうしてうちの病院なんか希望すんの?あんたたちスーパーヒロインでしょ.....」
歩輪戸凛子 「はい、確かに3日後に予約はしてあるのですが私に急に事情ができまして、病院に連絡したところこちらでどこかのヒロインさんと戦っておられとてもお忙しいとお聞きし、ご迷惑かとは思いましたが.どうしても今日中に院長先生である鬼畜芸人BUSH様に直接診察していただきたく、こちらにうかがわさていただきました....」

(悪N)お...やっと出番が来た......説明しよう.....”鬼畜闇総合クリニク”とは鬼畜人間BUSH!が経営する非合法の病院のことである.そう鬼畜人間BUSH!は自分自身を改造鬼畜人間化するほどの高度先端医療設備、知識を持っており、その特技?を生かし、わけありのお金持ちの治療とかよその組織等の改造人間の製作などを高額で請負、がっぽり稼いで組織の運営資金にしているのだ.....

jun073.jpg

歩輪戸凛子 「あと、スーパーヒロインだから逆に大変なんですよBUSH様....わたしのように普通の身体であればまだいいのですが.....最近は普通の病院だとシャドウおねえさまみたいに影に魂が入る特異体質だなんて知れたら、新薬の開発に協力しろだのとモルモットにされかねないですわ.ヒーローだからそれがあたりまえみたく...それにくらべますとBUSH様が運営されている”鬼畜闇総合クリニク”はお金さえあれば秘密厳守でたいへん評判がよろしいのです....」
鬼畜芸人B 「なんかスーパーヒロインもたいへんねえ....まあねえ...お金さえいっただければ...まあうちは実際なんでもやりまっすよ.....ああ.そいえば.まえにもになんかえらく強そうなひともきてたわねえ.」

(善N)しかしとんでもないこじつけだな.....

jun074.jpg

鬼畜芸人B 「BUSH!BUSH!も~わかったわ!じゃここにも簡単な設備あるっから、今から診察しってあげます....そうしないと話ややこしくなって これ以上すすすまそうもないっし....で、お金はほんとに大丈夫ね?うちの病院結構費用高いわよ........」
歩輪戸凛子 「わぁ、嬉しい!!はい、それは絶対大丈夫ですわ、おねえさまのお家は日本有数のお金持ちですし、もちろんわたくしの費用も立て替えていただだけるということになっておりますから」
鬼畜芸人B 「あと、あっちの娘はあんたたち助けないのね?」
歩輪戸凛子 「はい、あちらの方はアニメの方なおでアニメの方が救出されるのが本筋かと.....」

jun075.jpg


鬼畜芸人B 「じゃ、ついてきて......エロねたモード突入確定だけど大丈夫ね?あとここから私を先生って呼ぶのよ....お医者さんモードでやるから....」
歩輪戸凛子 「はいせんせい!よかったわ、おねえさん、鬼畜芸人BUSH先生がいまから診察してくださるって!は~い、がんばって立ちましょうね!!」
シャドウレディ 「あ....ありがとう凛子ちゃん....」
鬼畜芸人B 「なんか調子でないでっすねえ~BUSH!BUSH!」

jun076.jpg

鬼畜芸人B 「ここが診察室、じゃ準備したらすぐ呼ぶから一人ずつはいて来ってね.....最初はどっち?」
歩輪戸凛子 「はいせんせい!シャドウレディのおねえさまからよろしくお願いいたします!」
鬼畜芸人B 「はいはい、じゃちょとまててね.....」

jun077.jpg

(善N)やっと、なんか話がおちついたみたい.....
(悪N)おれ、なんとなく流れ見えた......
(善N)流れって?
(悪N)シャドウレディを出したときは鬼畜モード、でもこれ全部V4フギアだからだしたはいいが沢山服とかも出してるから重すぎてポーズとれん、アクションできんのよ..からみposeなんてもっとできんから...で無理やり....路線かえて2体での画面に持ち込む.....
(aemi)おっしゃる通りでございます.......
(悪N)それでも.....まあこれで....シャドウレディと歩輪戸凛のパートはできると......
(善N)ジュンは?
(悪N)2人のネタ終わるまで放置.....でしょ....たぶん.....
(善N)えええええええええ........

ってことにして なんとかもちなおせたような(お笑い) ガッチャマン VS 鬼畜芸人BUSHは17につずく......
スポンサーサイト
[PR]

| ヒロピン画像 | 23:47 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
なんとかアクション出来るようになったんですね♪

ムゥ...(-ω´-考)y-~~

良かった♪良かった♪((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

V4三体だなんて、暴走どおすんのかと思いましたが・・・

しかし、流れが速い!(★-`ω-)bキッパリ!
2009.11.21 Sat 00:11 | URL | おいちゃん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog20.fc2.com/tb.php/100-28a79bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード